SSブログ
見ちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

カウントダウン~あと1週間 [見ちゃいました]

ついにタロウ(仮名)出所予定日まであと1週間となりました。

一応、通常の検診では順調とのことですが、明日のダンナの不在を乗り切れるかどうかは誰にも保証できない、タロウ(仮名)のみ知ることであります。

 

続きを読む


偉そうな見学者 [見ちゃいました]

1月8日土曜日、広州テニスクラブのママさんとランチをした後、最寄駅から歩いて帰るか、ダンナが行ってるテニススクールまでタクシーで行って車で帰るか考えあぐねていた私。

寒さに負けて、楽ちんコースを約2秒後に決断していたのでありました。

 

続きを読む


テニス部顧問 [見ちゃいました]

土曜日はテニススクールに通っているダンナとヨメ。

今のスクールに通いだしてからずっとお世話になっているコーチが、この10月から他校に転勤になってしまうことになりました。

 

続きを読む


タガメクエスト~勇者の探し物~ [見ちゃいました]

勇者ダンナは、タガメの他にもこのタガメ王国で探さなければならないものがあるのだとか。

それって、タガメを探すための必須アイテムかなんかなんですか?!

 

続きを読む


にゃんとも猫だらけ [見ちゃいました]

雀翁さんとLionbassさんに、パーティばっかりやってる事務所だとご指摘を受けたばかりですが、実は今週木曜日と金曜日は創立記念日と繁忙期の休日出勤の振り替えでお休みとなっております。

ただし、第1四半期のレビューがすでに始まっているエンゲージメントの担当ですので、本日は事務所としては休日にも関わらす出勤となりました。

 

続きを読む


東京日帰り出張 [見ちゃいました]

金曜日は日帰り東京出張でした。

往復5時間の移動、どうやって過ごしましょうかねえ。

 

続きを読む


今シーズン初! [見ちゃいました]

チケット先行予約のときに半休とってまで頑張ってゲットしたライトスタンド。

昭和の日にダンナと応援に行ってまいりました。

 

続きを読む


初体験!高尚な芸能鑑賞?! [見ちゃいました]

ブログを長期間放置してERにはまり国家試験にチャレンジしながら、実はこんなこともやってたんです。

これは、不惑を目前に控えたある夏の出来事でありました。

 

続きを読む


電車を待つカラス [見ちゃいました]

ある朝、ちょっと遅めの通勤時間に駅のホームでボーっとしておりました。

すると、どこからともなくカラスが一羽飛んできたんです。

 

続きを読む


鬼のいぬまに… [見ちゃいました]

金曜日、土曜日とダンナが東京に出張で留守にするって[目][exclamation&question]

じゃあ、ハナ金は女子だけで盛り上がっちゃおっか~[揺れるハート]

 

続きを読む


前の10件 | - 見ちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。