SSブログ

偉そうな見学者 [見ちゃいました]

1月8日土曜日、広州テニスクラブのママさんとランチをした後、最寄駅から歩いて帰るか、ダンナが行ってるテニススクールまでタクシーで行って車で帰るか考えあぐねていた私。

寒さに負けて、楽ちんコースを約2秒後に決断していたのでありました。

 

01.jpg おお~!ダンナ頑張ってるね!

コーチ前でストロークを練習していたダンナ。

腰が高いな[あせあせ(飛び散る汗)]

手打ちになってるな[たらーっ(汗)]

自分がやらないもんだから、ものすごい偉そうに腕を組んで見ているヨメ。

それを見ていたスクール仲間が声をかけてくれます。

 

元気そうやねえ~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

ええ~おかげさまで、母子ともに元気にやってます~

ついついしゃべりこんじゃって、練習中ご迷惑をおかけしちゃいました。

ということで、邪魔にならないように隅っこ

ノルウェーの森下巻を読みふけっていたヨメでありました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

雀翁

なぜか、人のフォ-ムの善し悪しはよく見えるんですよね。テニスでも、野球でも。
一億総評論家時代と呼ばれた時代もありました。

by 雀翁 (2011-01-24 18:23) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-24 23:10) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、特に虎さんチームサポーターは全員が監督ですからねえ。特に負けた日なんかは、全員が真弓批判ですよ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-24 23:12) 

青沢東(QMY)

noelさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママさんトーク妊婦比較論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。