SSブログ

今シーズン初! [見ちゃいました]

チケット先行予約のときに半休とってまで頑張ってゲットしたライトスタンド。

昭和の日にダンナと応援に行ってまいりました。

 

01.JPG きゃ~久しぶり~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

昨シーズンは、最大13.5ゲーム差まであった首位の座をあれよあれよという間に譲り渡しちゃって…

個人観戦成績も前半3勝、後半2敗という連敗記録で終わってしまいました。

今シーズンは幸先いいスタートをお願いしますよ!

02.JPG カードとしては悪くない[晴れ]

…っていうか、この前こことべった争いしてたよなあ[ふらふら]

若干不安を抱えつつも、聖地甲子園に乗り込んだダンナとヨメ。

03.JPG こんな席もあるんや~

売店もきれいになったねえ~ 04.JPG

05.JPG でもライトスタンドの熱気は一緒

さ~て、応援しますよ~[わーい(嬉しい顔)][野球][わーい(嬉しい顔)][ビール] 07.JPG

06.JPG ほ~!あれがオーロラリボン!

…てな具合に新しい聖地甲子園に酔いしれている間に悪夢の6点をとられ…

08.JPG ラッキー7の応援むなしく…

追い上げムードが中途半端に盛り上がったまま試合は終わってしまったのでありました。

09.JPG あ~あ、もう帰ろか~[もうやだ~(悲しい顔)]

次こそはたしたってや~! 

昨シーズンからの連敗記録更新を阻止したい元勝利の女神でありました。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

へろーめ

連敗記録の更新より
ブログの更新をお願いしますw

by へろーめ (2009-05-06 17:43) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、連敗記録は更新しませんよ!ってすでにひとつ更新しちゃいましたが…。ブログの更新…がんばります!
by 青沢東(QMY) (2009-05-06 19:10) 

ぬれぴよこ

ビールを持った親指の「くろち」(こちらでは内出血のことをこう呼びます)が
気になりました(笑)
お大事にしてくださ~い☆
by ぬれぴよこ (2009-05-07 23:13) 

masiko

もっぱらテレビ観戦です。
お互い頑張ってほしいですね。
アニキの調子がもどることを祈ります。

by masiko (2009-05-08 17:43) 

めかぱんだ

球場はかなりバージョンアップしましたが、虎戦士たちはイマイチ調子に乗れませんね(>_<)
来週は職場の同僚と広島戦に行きます。
次回こそは六甲おろし歌ってかえるぞ!!!

by めかぱんだ (2009-05-08 23:05) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、実はこれはくろちではなくてテントウムシなんです。最近ネイルアートにはまっていて、このときは左親指にテントウムシ、右薬指にダンゴムシを付けておりました。またそのうちブログにアップしますね。
by 青沢東(QMY) (2009-05-09 07:48) 

青沢東(QMY)

masikoさん、maboさんお気に入りの球団からやってきた人が頑張ってもらわんとトラさんチームはあきませんわ。がんばれ~!
by 青沢東(QMY) (2009-05-09 07:51) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、今シーズンは何回ぐらい行かれるご予定ですか?うちはとりあえず7回かな?あと6回は六甲おろしを歌って帰るぞ!!
頑張って応援しましょね。
by 青沢東(QMY) (2009-05-09 07:53) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2009-05-09 07:53) 

雀翁

虎さん、今年はだいぶ苦戦してるみたいですね。ご愁傷様です。
うちの竜さんも、人のことはいえないようですが。

by 雀翁 (2009-05-12 16:44) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、竜さんも虎さんもあきまへんでしたなあ。しかし、虎さんには城島さんが来てくれはったので来年こそは!!期待に胸膨らませましょう!
by 青沢東(QMY) (2009-10-28 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。