SSブログ

カウントダウン~あと1週間 [見ちゃいました]

ついにタロウ(仮名)出所予定日まであと1週間となりました。

一応、通常の検診では順調とのことですが、明日のダンナの不在を乗り切れるかどうかは誰にも保証できない、タロウ(仮名)のみ知ることであります。

 

01.jpg タロウ(仮名)なう[晴れ]

…これは、ガッツポーズですか?!

力強い二の腕が語るのは、俺に任せとけ!とのメッセージか?!

まあ、父さんがアテにならんからあんたに任せるわ。

予定通り出てきてや~ よろしくね~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

雀翁

出産に際し、男ができるのはおろおろすることだけです。まったく当てになりません。ま、自然の摂理として出てくることのなっているので、それを信じましょう。夜逃げバッグとタクシ-会社の電話番号を枕元に、ゆっくりお休みください。

by 雀翁 (2011-01-28 08:28) 

Lionbass

タロウ君、生まれる前から自分の写真が全世界に公表されてるとは思ってないでしょうね。(笑)
いよいよ来週ですね!
by Lionbass (2011-01-28 09:42) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、たとえおろおろするだけでも、そばにいてくれる~だけでいい~♪ 黙っていても~いいんだよ~♪ ですよ。でもまあ、期待すると右手がグーになってしまいそうなので、夜逃げバックとタクシー会社の電話番号を握りしめて、一人でも頑張ります! 母は強し!ですからね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-29 19:28) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、自分の写真とはいえ腕の一部ですからねえ。それよりは、まさか自分の遺伝子配列が公表されているとは露とも思わず…お母ちゃんは結構無茶してますかね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-29 19:30) 

青沢東(QMY)

noelさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-29 19:30) 

へろーめ

ダンナがしっかりしていない分
僕が頑張るという意思表示かもしれませんねぇ。

by へろーめ (2011-02-05 10:32) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ダンナもヨメもしっかりしていないので、タロウ(仮名)はホンマにしっかりしたいい子です。悪阻もなければ夜泣きもない、ホンマにいい子であります。
by 青沢東(QMY) (2011-05-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜逃げセット中途半端はあかん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。