SSブログ
見ちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

転んでもただでは起きない貧乏性 [見ちゃいました]

1月4日から7日まで、貴重なお正月休みをベッドの上で過ごした私。

この時間を無駄にするわけにはいきません。

 

続きを読む


ケルトの女と大人のデート [見ちゃいました]

木曜日は4時からクライアントで講評会があり、予定通り5時前にそれも終了しました。

家が近くの上司が、5時に帰宅するのは奥様がびっくりするので6時まで仕事をしよう!というのをなんとか振り切って、どうしても駆けつけねばならない場所が私にはあったのでした。

 

続きを読む


インドの真髄 [見ちゃいました]

土曜日は有料オプショナルツアーでタージマハールに行こう!という企画がなされておりましたが、なんと!朝6時に出発して帰ってくるのは夜11時になるとのこと。

夜11時のフライトで帰らなければならない私には到底無理なスケジュールでありました。

 

続きを読む


インドを知る [見ちゃいました]

研修初日は午後からのスタートです。

世界各国から何時間もかけてやってきた参加者に、インド市内観光が有料オプションとしてついています。

 

続きを読む


普通行かない観光コース?! [見ちゃいました]

水曜日、1週間にわたる広州旅行も残すところあと1日となりました。

今日も一日精力的に広州の隅々まで見て回りましょう!

 

続きを読む


中国でパンダと猛虎を見よう! [見ちゃいました]

久々に中国にお里帰りをして、あまりのネット環境の悪さにタイムリーなアップを諦めてしまった私でした。

ようやく日本に戻ってまいりましたので、思い出を振り返りながらぼちぼちアップしましょうかね。

 

続きを読む


いつもの日曜日 [見ちゃいました]

日曜の午後、緑地公園にテニスに出かけます。

夏休みモードもすっかり平日モードに切り替わり、いつもの日曜日がやってきました。

 

続きを読む


花火の沙汰も金次第 [見ちゃいました]

土曜日は淀川の花火大会でした。

風流を愛するダンナとヨメはテニススクールを休んでもニッポンの夏を満喫しに出かけるのでありました。

 

続きを読む


火事だ! [見ちゃいました]

今日も今日とてタクシークラブにお世話になりまくりの私であります。

タクシーに乗り込むと、運ちゃんが言いました。 まだ燃えてますよ! へ

 

続きを読む


それぞれのお花見 [見ちゃいました]

日曜日は緑地公園でお花見ランチをした後テニスのはずでした。

しかし結局熱が下がらず、ヨメは断念することにしました。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 見ちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。