SSブログ

鬼のいぬまに… [見ちゃいました]

金曜日、土曜日とダンナが東京に出張で留守にするって[目][exclamation&question]

じゃあ、ハナ金は女子だけで盛り上がっちゃおっか~[揺れるハート]

 

…あの~、別にダンナがいようがいまいが好き勝手にやってるヨメなんですけどね…[わーい(嬉しい顔)]

でもまあ、せっかくだしお家でゆっくり飲んだくれちゃいましょう。

01.JPG カンパ~イ[バー]

仕事帰りのダンパンさんERちんと飲んだくれDVD上映会

桃山台ピカデリー2以来ですねえ[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず軽く腹ごしらえしながら最近購入したこのDVDをかけてみます。

02.JPG M1で優勝したネタのコント版

最近結構はまっちゃって…[わーい(嬉しい顔)]

さて、お腹一杯にもなったし、そろそろ始めましょうか!

っとその前に… 03.JPG

ダンパンさんが徳島のお土産に買ってきてくださったすだちワインをいただきます。

さて、準備万端!始まり始まり~[ぴかぴか(新しい)]

04.JPG 恋するブラジャー大作戦

kurumiさんが紹介されていたのを見て、いつか見てみたい!と思ってました。

それがここまで引っ張るとは…[あせあせ(飛び散る汗)]

05.JPG 寄せてあげて~

持ち上げる! 06.JPG

女性の気持ちを理解するのに体当たりな男性社員二人…。

あの~右の男性…ズン・ズン・ズン・ズンドコ~♪じゃないよね?[猫]

いや~、わせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

働く女性3人で思いっきり笑って、疲れストレスも吹き飛んでしまったようです。

ここでERちんにはかぼちゃの馬車ならぬご主人のお迎えが…。

優しいご主人だあねえ[晴れ] うちではありえへんわ…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

さて、ダンパンさん!我等はもう1本いっときますか![カチンコ]

07.JPG 歌舞伎町案内人

映画の内容というよりは、キャスティングにひかれて見ちゃいました。

チューヤン山本太郎ガッツ石松舞の海

いや~、刺青入れた山本太郎のお尻がステキ[ぴかぴか(新しい)]

妙なものに惹かれるヨメでありました。

 

散々飲んだくれたので、DVDが終わった後も昔の話で盛り上がりまくりです。

アルバムを引っ張り出してきて…

08.JPG 幼稚園のときは隣同士で太鼓をたたいてました。

小学校のときはハイキングで一緒にお弁当食べてました。 09.JPG

いや~、懐かしいねえ。

そんなこんなで気がついたら朝5時[晴れ] すっかり明るいんですけど…

ダンパンさんが元気に自転車で帰っていく姿をお見送りしたのでありました。

 

<おまけ>

アルバムをひっくり返しているうちに見つけちゃいました。

10.JPG 曾々ばあちゃん、曾じいちゃん、じいちゃん、父ちゃん、私…

今にして思えばすごいことやなあ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

へろーめ

おお、今夜もお姉さま方は
全力で楽しんではりますなぁ
うらやましいw

by へろーめ (2008-04-28 08:12) 

めかぱんだ

我が家はDVDはノートパソコンでしか観れない環境なので、2本も続けてみると疲れちゃいます。
のんびりくつろぎながらの上映会いいですね(^。^)
by めかぱんだ (2008-04-29 09:18) 

雀翁

朝5時...脱帽!!!
子供がうちにやってきたとき、時々昔のアルバムを見ています。そんな気に入ってるならもって帰れと言っても置いていきます。いっしょに見てたら、あっという間に時間が過ぎます(夜10時くらいまで)。自分の子供のころの写真はなんだか恥ずかしくて見られません。
5世代が写った写真は、確かに「すごい」です。

by 雀翁 (2008-04-29 19:00) 

いちご☆

青ちゃん どれだろう。。。。 でも 美少女さんばっかりだね

私も 今は スパークリング ワインに 凝っとります!
by いちご☆ (2008-04-30 17:43) 

鳴門の友

こんばんわ。ダンパンさんの第九友達です♪
お噂はかねがね伺っております。(笑)

この間の徳島遠征の帰りにダンパンさんがゲットしていた
すだちワイン一気に空いてしまったようですね。さすが!

“お酒を片手に夜を徹して昔話に花を咲かせる”
何かちょっと羨ましかったです。

そして自転車に乗って朝帰りするダンパンさんを思い浮か
べてクスリとしてしまった私です。
by 鳴門の友 (2008-05-01 00:53) 

ぬれぴよこ

仙台出身のサンドウィッチマン、ご贔屓にしていただいてありがとうございます!(笑)

チューヤンなつかしい~♪
by ぬれぴよこ (2008-05-05 23:38) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、今日も明日もあさっても、お姉さん方は全力で飲んだくれてますよ~!ご一緒にいかがです?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2008-05-07 22:22) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、よろしかったら今度ご一緒しませんか?ただ、最後は単なる酔払いの集会ですから、お酒を飲まれないめかぱんださんにはあまりお勧めできないかもしれませんが…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-05-07 22:25) 

青沢東(QMY)

papaさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2008-05-07 22:26) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、アルバムを見ているとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。懐かしい写真に、時間まで一緒にあのころに戻ってるんでしょうねえ。忘れていたあのころが戻ってくるような気がします。その思い出はやっぱり一緒に過ごした人と分かち合えるように、ご両親のところでアルバムを見たいんじゃないですか?いい家族ですね。
by 青沢東(QMY) (2008-05-07 22:31) 

青沢東(QMY)

いちご☆の桃沢東姐さん、私も最近スパークリングワイン大好きです!熱くなってきたので、さっぱり系がいいのかしら??
幼稚園の写真は、中央に写っているのがダンパンさん、その隣で腕を捲し上げているのが私です…ってもともと若干ピンボケの写真なので分かりませんよね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-05-07 22:34) 

青沢東(QMY)

鳴門の友さん、初めまして!おうわさはかねがね…(笑)。私も西本さん大好きなんです。初めてNHKのトーク番組で見て一目ぼれしてしまいました。大阪弁をしゃべる女性の鑑ですよね!
今度是非お会いしましょう!そして、憧れの西本さんの話で盛り上がりましょうね!
by 青沢東(QMY) (2008-05-07 22:38) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、DVDの特典映像にはサンドイッチマンの故郷である仙台がたくさん紹介されてましたよ。でも、彼らの卒業高校は移転してましたし、彼らの初舞台の場所はバレンタインフェアを開催してましたし、ボケの兄ちゃんのバイトしていたピザ屋はなくなってたし…。仙台のアピールにはなっているのかいないのか?でも、グルメツアーとして紹介されていた厚揚げと惣菜パン、さらにはラーメンがおいしそうでした。ぜひ仙台に行きたい!と思ったのでやっぱりアピール度はあったんでしょうかね??
by 青沢東(QMY) (2008-05-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若い衆と牛食いねえ昇進祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。