SSブログ

電車を待つカラス [見ちゃいました]

ある朝、ちょっと遅めの通勤時間に駅のホームでボーっとしておりました。

すると、どこからともなくカラスが一羽飛んできたんです。

 

カラスのお目当ては、誰かが線路に落とした袋入りのパン

01.JPG 器用やなあ[わーい(嬉しい顔)]

足で押さえて、くちばしで袋を引っ張り、袋をあけて中のパンを見事にゲット[手(チョキ)]

必死になって食べつつも、目線一点を見つめています。

 

あ、飛び立ちました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

02.JPG そりゃそうだ[わーい(嬉しい顔)]

電車が来るのを警戒しながら線路でパンにがっついていたカラスにナイス


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

サフラン

今朝、事務所のそばを歩いていたら、空からプラスチックのフォークが降ってきました。(幸い当たらんかったけど)上を見あげると・・犯人はコイツやったんやねえ。(笑)
by サフラン (2008-05-26 08:44) 

へろーめ

以前は人類が滅亡した後は猿ではなくゴキブリが支配すると思ってましたが
最近は、カラスに滅ぼされるような気がしてます。
by へろーめ (2008-05-27 04:04) 

青沢東(QMY)

サフランさん、中国だと空からプラスチックのフォークが降ってきても彼のせいにはできませんよね。なにせ、マンションのベランダから平気でそういったものを放り投げるお国柄でしたからねえ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 07:08) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、映画では猿に支配されていましたが、現実にはカラスに支配されるんですね。そうなったときのことを考えて、ちょっと優しくしておきましょうかね。長いものには巻かれておかねば…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。