SSブログ

あんたもやっぱり男やねえ [やっちゃいました]

木曜日、若干残業気味の気配を感じながら現場で仕事をしているとママからのメール。

NYに行った元テニス仲間が帰ってきてるから遊びに来ない?

 

え~、それは何があっても行かなあきませんねえ

ただ、若い衆仕事をしてるのでそれをせかすわけにもいかず、自然体で成り行きを見守るおばちゃん会計士。

夜8時過ぎ、ようやくお仕事から解放されました。

 それからママんちに駆けつけるも…

 

NYへ行った彼女のご子息は夢の中…[眠い(睡眠)]

 

あ~あ、残念[たらーっ(汗)]

まあ、お子ちゃまぬきで大人ばっかりで飲みますかね[わーい(嬉しい顔)][バー]

 

懐かしい彼女と久しぶりに飲んだくれながら、懐かしい雰囲気を堪能します。

NYで生活してても変わらないねえ[るんるん]

いつまでもコテコテの大阪弁でしゃべってくれる彼女がいいですよねえ。

 

と、その時…お坊ちゃまが目を覚まされました!

お!これはご挨拶せねば!

 

単なる酔払いと化したおばちゃんが近づくと、お坊ちゃまはまるでなまはげに出会ったかのように激しく泣き出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

なんで~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

もうそうなると、私の顔を見ただけで火がついたように泣きじゃくるお坊ちゃま。

01.JPG 私とは絶対に目を合わせません!

いや~、しかし君!その手はどこに突っ込んでるの??

これはやっぱりDNAのなせる業なんでしょうかねえ[わーい(嬉しい顔)]

 

この後、仕事を何とか片付けてきたダンナが乗ってきたタクシーでお帰りになった母子

…俺、何しに来たんやろう?? 事の次第が飲み込めないダンナでありました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

へろーめ

左手の位置に
「おっぱい星人」の誕生を確信する私ですw
by へろーめ (2008-05-27 04:07) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、男子はみんなおっぱい星人なんでしょうか?それともオッパイ成人?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車を待つカラスイベリコの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。