SSブログ
やっちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

夜逃げセット [やっちゃいました]

病院から、28周(8か月)ごろまでには準備しろと言われて用意だけはしてずっと放置されていた夜逃げセット。

そろそろ本番?!ですので、もう一度中身を確認しておきましょうかね。

 

続きを読む


典型的なクリスマスイブ [やっちゃいました]

本当は早めに仕事を片付けて、お買い物をして、マッサージに行って、検診に行く予定だったんです。

しかし現実は、いつまでも仕事は片付かないし、お買い物の時間なんてほとんどないし、マッサージはおろか検診の予約時間にも間に合わないような状態でした。

 

続きを読む


忘年会をはしごする妊婦 [やっちゃいました]

師走の金曜日…忘年会シーズン真っ盛りであります。

日常業務より忘年会が忙しい花金でありました。

 

続きを読む


妊婦なう [やっちゃいました]

毎年年賀状でコスプレまがいのことをやっているダンナとヨメですが、今年もその撮影を終え、そのついでに妊婦の記念写真を撮っちゃいました。

もちろん、この写真は年賀状には採用されませんのであしからず…[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

続きを読む


目くじら立てて怒らないで… [やっちゃいました]

いよいよ日曜日に本番を迎えることとなった一万人の第九。

土曜日はリハーサルのため、初めて一万人が一堂に会し歌います。

 

続きを読む


太刀魚天国 [やっちゃいました]

日曜の午後、ダンナが徹夜で玉ねぎ島に釣りに行くと言いました。

さすがに今回はようついていかんので、機嫌良く出かけるダンナを見送ったヨメでありました。

 

続きを読む


入った?! [やっちゃいました]

ついにやってきましたエックスデー!!

はたして12年前のウェディングドレスのファスナーは無事に上がるのであろうか?!

 

続きを読む


疲れた時はやっぱりコレ! [やっちゃいました]

お泊まり研修も2日目を迎えました。

さ~て、後一日頑張ってまいりましょうか!!

 

続きを読む


キャンペーン実施中 [やっちゃいました]

いつも行っているネイルサロンが開店5周年を迎えられました。

5周年記念キャンペーンということで、9月中は20%オフとなっております!

 

続きを読む


誰や!こんな炎天下でテニスしてるやつ?! [やっちゃいました]

夏休み3日目は、May倶楽部(カタカナ厳禁)の練習会でありました。

真夏の炎天下、午後2時から5時までの持久力テニスと相成りました。

 

続きを読む


前の10件 | - やっちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。