SSブログ
堪能しちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

May倶楽部上海へ行く 第3日目 [堪能しちゃいました]

May倶楽部の上海遠征は、それぞれがバラバラの仕事につきながら何とか都合をつけてテニスを見に行こうというツアーであります。

したがって、フツーは日曜日に試合を見たら月曜には帰らねばならない社会人の常識なのでありますが…ダンナはどうしても世界のベスト8全員の試合が見たいということで、ダンナとヨメだけもう1日試合を見に行くことになっておりました。

 

続きを読む


May倶楽部上海へ行く 第2日目 [堪能しちゃいました]

初日に上海観光を満喫したMay倶楽部(カタカナ表記厳禁)ご一行様は、いよいよマスターズテニスカップ観戦です。

…っとその前に、少し時間があるのでまたまたベンジャミンにご協力いただきちょっと市内観光をいたしましょうか。

 

続きを読む


May倶楽部上海へ行く 第1日目 [堪能しちゃいました]

May倶楽部(カタカナ表記厳禁)のメンバーで前々から企画していた海外テニス観戦。

マスターズカップ2008を見に行くために、主宰、ERちん、ダンパンさん、ダンナ&ヨメの5人がそれぞれ上海へと向かったのでありました。

 

続きを読む


新居にGO! [堪能しちゃいました]

May倶楽部の男子組と女子組でそれぞれ夕食を楽しんで、その後主宰とERちんの新居にお邪魔させていただきました。

実はダンナとヨメは今回のお披露目の前にお邪魔させていただいてたので、今回が2回目なんです。

 

続きを読む


一塁アルプスのめかぱんださ~ん! [堪能しちゃいました]

7月のくそ暑い日曜日、今日も今日とて大勢の虎さんチーム応援団がメッカを目指して巡礼しております。

そして、高校の同級生であるめかぱんださんもそのうちの一人なのでありました。

 

続きを読む


会計士、それぞれの道 [堪能しちゃいました]

1993年10月13日、希望に胸膨らませた19人の男女が監査法人の一会議室に集まっていた。

彼らは公認会計士第2次試験に合格したばかりの初々しい会計士補であった。

 

続きを読む


強い~! [堪能しちゃいました]

一体いつのことかと思うような前のことをちょびちょびとアップしましょうかね。

とりあえず株主総会シーズンも終わったことですしね。

 

続きを読む


連休初日からそないとばさんでも… [堪能しちゃいました]

5月3日、連休初日であります。

去年はゴールデンウィーク総出勤というハードスケジュールだったのに、今年は本当にどうしちゃったのでしょうかねえ?

 

続きを読む


北陸行脚第四弾~富山再び 湯けむり編 [堪能しちゃいました]

最寄り駅からタクシーで20分。

山の上には一大リゾートホテルが君臨しておりました。

 

続きを読む


クエッ クエッ クエ~ [堪能しちゃいました]

ある日、新大阪の駅を急いで歩いているとふと私の目を引くものがあったのです。

おお~[揺れるハート] これはみんなに伝えねば!!

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 堪能しちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。