SSブログ

北陸行脚第四弾~富山再び 湯けむり編 [堪能しちゃいました]

最寄り駅からタクシーで20分。

山の上には一大リゾートホテルが君臨しておりました。

 

チェックインを済ませてお部屋に入ると…

11.JPG 広~い[わーい(嬉しい顔)]

ツインシングルユースなんて久しぶり!

中国でのホテル暮らしを思い出します。

それに追い討ちをかけるのがこれ!

13.JPG 14.JPG

中国語放送[TV]

どうやら上海から直行便があるようで、中国人宿泊客が多いようです。

そのせいかどうか分かりませんが冷蔵庫のシステムを変更したようです。

12.JPG 懐かしい~[わーい(嬉しい顔)]

取り出すと自動課金される冷蔵庫。

今はただの冷蔵庫として使用されているようですが…

それなら中の仕切り取れよ[ちっ(怒った顔)]

いまいち使い勝手の悪い冷蔵庫でありました。

 

さて、ご飯も食べちゃったし、山の上で電波も入らないから

インターネットもできないし…何しようか?

おお~[目] これこれ[exclamation×2] 15.JPG

出張マッサージを呼ぶなんぞというオッサン贅沢をやってしまいました。

やってきた女性は中国人

ホンマに中国に来たのかと勘違いするほどでありました。

 

丸々一時間マッサージを受けて極楽気分に浸っているおばちゃん会計士。

そや!もっと極楽気分を味わっちゃおうっと!

 

深夜12時を過ぎているにもかかわらず行っちゃいました。

16.JPG ババンババンバンバン~[いい気分(温泉)]

さすがに誰も入っていないようです。

じゃあ、ちょっとだけ女湯覗いてみますか?

17.JPG 入ってなかったら意味ない?

じゃあ、気分もいいのでサービスショットを出しちゃいますか?

ちょっとだけよ~ 18.JPG

露天風呂でくつろぐおばちゃん一人…。あんたも好きねえ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

サフラン

路上でコンビニで買ったものの写真を撮る私もどうかと思いますが、ひとり加トちゃんばりに写真を撮るQMYさんも、どうかと思います。(笑)
by サフラン (2008-03-20 11:31) 

柴犬陸

私もカメラ持参で日帰り温泉に入ったことがあるので、人のことは言えません。笑
ホテルのこういうタイプの冷蔵庫は、本当に困りますね。
買ってきたものを入れることも出来ないし。。
by 柴犬陸 (2008-03-20 12:21) 

Lionbass

サ、サービスショットですか!?
次はワンレン・ボディコンもお願いします。
by Lionbass (2008-03-20 14:51) 

いちご☆

ギャハハ! 最高!
青ちゃん 冴えてるね~~(●^o^●)
by いちご☆ (2008-03-21 15:21) 

Duarte

イカットちゃんといい、サービスショットといい、青さんはもしやカトちゃんファン?
私はいかりや長介ファンでした。
by Duarte (2008-03-22 15:57) 

へろーめ

外反母趾のないキレイな足ですね。



                             サービスですw
by へろーめ (2008-03-23 17:31) 

青沢東(QMY)

サフランさん、やっぱり似たもの同志っすねえ。広州ではよう遊びましたなあ。大阪でもまた飲んだくれなあきませんねえ。
by 青沢東(QMY) (2008-03-23 22:35) 

青沢東(QMY)

柴犬陸さん、カメラのお風呂持ち込みは変な人に間違われるリスクと、お湯の中にカメラを落としてしまうリスクがあって、かなり危険なものですが、なかなかお風呂で写真を撮ることなんてないのでいい記念になりますよね。
ホテルの自動課金冷蔵庫にはホンマに困ったもんですわ。最近は何も入っていない冷蔵庫が増えてきてはいるんですけどねえ。
by 青沢東(QMY) (2008-03-23 22:47) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ワンレン・ボディコン!懐かしい響きっすねえ。今やワンレンは白髪混じりとなり、ボディコンのデザインでなくてもちょっと気を許すとピチピチになって自然にボディコンシャスな服になっている今日この頃の私にその姿を披露するのは…ナンボ出します?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2008-03-23 22:50) 

青沢東(QMY)

いちご☆の桃沢東姐さん、ありがとうございます!おばちゃんはおばちゃんなりに頑張っております!
by 青沢東(QMY) (2008-03-23 22:51) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、長さんファンだとはなかなか通ですねえ。しかし、最近の若い衆にはドリフのメンバーなんて誰が誰だか分からんのでしょうねえ。荒井注がメンバーだったなんてきっと遠い昔の人にしかわからんのでしょうねえ。
あ、もちろん私は加トちゃん派でした。
by 青沢東(QMY) (2008-03-23 22:54) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、



                        おおきにですw。
by 青沢東(QMY) (2008-03-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。