SSブログ
堪能しちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

頑張ったママへのご褒美 [堪能しちゃいました]

イマドキの個人病院は、信じられないようなスペシャルサービスが売りとなっています。

ヨメが選んだ病院も、近頃人気の秘密はこういうところにもあるのかもしれません。

 

続きを読む


天使が舞い降りた! [堪能しちゃいました]

12月26日日曜日、床磨きの専門家にも無理言って短時間で作業を完了してもらい、午後からお出かけしちゃいました。

夜は遅くなりそうなので、M1グランプリは録画セットしとかなくっちゃ!

 

続きを読む


ディープな大阪をライトに満喫! [堪能しちゃいました]

土曜日は広州の駐在仲間のおじ様たちとサタデーナイトフィーバー!

第1回目はカモ鍋、第2回目はクエ鍋、第3回目が近江牛、そして第4回目が鴨川床とちょっとゴージャスに取りまとめておりましたが、今回は趣向を変えてディープな大阪を堪能することになりました。

 

続きを読む


タガメクエスト~最後の聖戦~ [堪能しちゃいました]

ボスキャラ、タガメ・ゲンゴロウの姿を見ないままとうとう最終日を迎えてしまいました。

ワキキャラの陸タガメは見たんですけどね…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

続きを読む


夏祭り [堪能しちゃいました]

近所の小学校で、地域の夏祭りを開催しているようです。

今年のテーマは土佐の高知…一度この夏祭りには行ってみたいと思っておりましたので、夕方ダンナといそいそと出かけてまいりました。

 

続きを読む


なんで今日は休みちゃうのん! [堪能しちゃいました]

いや~、ホンマに堪能させていただきました。

引き分け以上という有利さが逆に守り一辺倒になるかと思いきや!見事な攻撃を見せてくれました!

 

続きを読む


DHダンパン! [堪能しちゃいました]

飲み友達の飲み友達はやっぱり飲み友達!みたいなノリで知り合った社長と甲子園のグリーンシートで観戦する約束をしていたのですが、別件があって行けなくなりました。

そこで、DHダンパン!とばかりに代打をお願いすることにしました。

 

続きを読む


勝利の大王降臨! [堪能しちゃいました]

花金の夜、前回2連敗を記したオリックスに借りを返そうと甲子園詣でに行ってまいりました。

ダンナは遅れるとのことなので、ダンパンさんと二人で勝利の女神になるべく先に甲子園入りしておりました。

 

続きを読む


レディースボウリングナイト [堪能しちゃいました]

月に2回の水曜日はノー残業デー!

たまには、女子の親睦を深めて風通しのいい職場にしましょう!

 

続きを読む


イカ大王との戦い?! [堪能しちゃいました]

8月4日、前日8時間もかけて高知までやってきた目的の一つ、海で遊ぶ!をテーマに今日も一日堪能します!

って、いつの話やねんって言うのは取り合えずおいといてください…(笑)。

 

続きを読む


前の10件 | - 堪能しちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。