SSブログ

連休初日からそないとばさんでも… [堪能しちゃいました]

5月3日、連休初日であります。

去年はゴールデンウィーク総出勤というハードスケジュールだったのに、今年は本当にどうしちゃったのでしょうかねえ?

 

連休初日はなんと、6時間耐久ガチンコテニス[テニス]

朝11時から夕方5時まで、もしくは参った[もうやだ~(悲しい顔)]というまで熱いテニスが繰り広げられます。

01.JPG おお~!ダンナ張り切ってるねえ。

実はヨメはこの日の洗い物をしていて左手の親指をざっくり切ってしまう[がく~(落胆した顔)]というアクシデントに見舞われ…

病院を探すも祭日のため救急しか取り扱っておらず…

まあ、指が千切れたわけではないので救急病院に行くほどでもなく…

 

ほんでも痛いものは痛いんや[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ズキズキする左手…まあ、使うのはサーブのときだけなんですけどねえ。

 

午後3時までは2面で10人でしたので、たまには休憩もできたのですが…

その後リタイア続出で、午後4時からはなんと1面で4人

休憩なしかよ~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

左手の痛さよりも、疲労が勝ってきて…

頑張れQMYちゃん!

そう自分に言い聞かせないと前に進めないぐらいテニスするのってどうなん[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

 

それでも何とか6時間耐久ガチンコテニスをやり遂げたヨメでありました。

もう足がパンパン動けないよう[ふらふら]

 

そんな泣き言をもらすヨメをダンナが連れて行ったのはここ!

02.JPG さて、私はどこにいるのでしょうか?

毛むくじゃらの足でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)] 03.JPG

ダンナ御用達のフットマッサージでありました。

は~、極楽極楽[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

中国にいるときはよく行ったよねえ。

日本じゃ高くてそんなにしょっちゅうは来れないけれど…今日は頑張ったからね!

 

お腹一杯テニスをした後、フットマッサージで極楽気分[ぴかぴか(新しい)]

5分もたたない内に昇天してしまったヨメでありました[眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

へろーめ

ほほう
川の向こうで、「まだ来るな」と手を振っていませんでしたか?
by へろーめ (2008-05-09 00:55) 

kurumi

いいお天気だったから 時間以上に体力が消耗した、って感じですね。
しかし、フットマッサージで天にも昇る・・・。いいなぁ~。
by kurumi (2008-05-09 13:05) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、手を振られたら振り返す!じいちゃん、ばあちゃんに元気に手を振って現世に戻ってまいりました!
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 06:12) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、ホンマに疲れましたがフットマッサージで極楽気分を満喫いたしました!これでビールが出れば申し分なかったのですが、なにぶん車だったもので…(苦笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-06-05 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お父ちゃんお帰り!放任主義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。