SSブログ

一塁アルプスのめかぱんださ~ん! [堪能しちゃいました]

7月のくそ暑い日曜日、今日も今日とて大勢の虎さんチーム応援団がメッカを目指して巡礼しております。

そして、高校の同級生であるめかぱんださんもそのうちの一人なのでありました。

 

01.JPG いや~盛り上がってますなあ。

今回はお酒が全く飲めないおじさんとご一緒ですので、帰りの車の運転の心配がありません。

飲んだくれちゃうぞ~[わーい(嬉しい顔)][ビール]

02.JPG [ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

 

さてさて、今日はめかぱんださんも巡礼にはせ参じておられるとか…

[携帯電話]もしも~し!一塁アルプスのめかぱんださ~ん[携帯電話]

03.JPG は~い[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

元気よく手を振るアラフォー二人…。

お互いの場所を確認しあって、虎さんチームの応援に勤しむことにいたしました。

それにしても暑い!! だもんで、やっぱり水分補給が大事ですよね!!

04.JPG 水分水分[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、めかぱんださんはどうしてるんでしょうねえ?

肝心の野球よりめかぱんださんの行方が気になって

あ、もしかしてこれかな? 05.JPG

カメラを思いっきりズームにして、めかぱんださんを探すのに必死になる私。

06.JPG そして、水分補給のアテ…

最近のお気に入りなんです。

まあ、野球のことはめかぱんださんのこちらをご覧ください。

 

そんなこんなでんでべてしているうちに、あっという間にラッキー7

07.JPG 風船の用意もできました!

さあ、一塁アルプスのめかぱんださんはどんな様子でしょうか?

一塁アルプスのめかぱんださ~ん! 08.JPG

…さすがにどれが誰だかわかりませんねえ。

09.JPG 希望の風船が舞い踊る!!

全く負ける気がしない時って、やっぱり勢いがあるんですね。

ホームラン!ホームラン! 10.JPG

甲子園一丸となって虎さんチームを応援します。

 

11.JPG うお~!

めかぱんださんが電池切れで撮れなかった写真、ゲットしてますよ!

ここんところ来ると必ず勝つという私は勝利の女神なのさ[ぴかぴか(新しい)]

な~んて、勝手なことを信じ込む私でありました。

 

勝ち戦の後はここに立ち寄らないと…

12.JPG 13.JPG

前回立ち寄ってから、すっかり定番となりつつある幸せら~めん

また次も勝ちますように!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2008-11-24 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。