SSブログ

強い~! [堪能しちゃいました]

一体いつのことかと思うような前のことをちょびちょびとアップしましょうかね。

とりあえず株主総会シーズンも終わったことですしね。

 

6月のとある金曜日、なんか懇親会めいたものをすっ飛ばして駆けつけたのがここ!

01.JPG 久しぶり~[わーい(嬉しい顔)]

甲子園球場だ~[ぴかぴか(新しい)] 02.JPG

前回は残念ながら仕事でいけず、飲み会だけに参加した私。 

今回は一番のりだ~!

父ちゃんダンナ!遅いぞ~[exclamation×2]

 

で来た父ちゃんとダンナはダイエーで買出しをしてからのご到着~。

さて、腹ごしらえといきますか!

03.JPG ええ~[がく~(落胆した顔)]お茶[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そう、今日の帰りのドライバーヨメなのであります。

 

序盤戦、なかなか点が入りそうで入らない我等のタイガース。

04.JPG お前がいいところで~[ちっ(怒った顔)]

何やかやといちゃもんを付け出す酔払い父ちゃん&ダンナ。

挙句の果てには、審判にまで文句を言い出す父ちゃん…[ふらふら]

まあ、分からいでもないけど…終始リードされてちと不安なライトスタンド。

05.JPG きばらなあかんで~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

 

中盤戦、同点に追いつくもののいまひとつ決め手にかけたまま進んでいきます。

でも、不思議と負ける気がしない…なんか余裕のライトスタンド。

06.JPG 日もとっぷりと暮れてきました。

そこで登場!! 07.JPG

ええ~[がく~(落胆した顔)] なんとなく身内でありながら不安に再び包まれるライトスタンド。

いや~、彼も打たれるときはスコスコ打たれてしまいますからねえ。

かなり不安を抱きながら、回はついにラッキーセブンを迎えます。

08.JPG 漆黒の夜空に舞う風船

全国1億人の阪神ファンの希望をのせて風船が夜空に舞います。

すると!なんと8回裏鳥谷の押し出し、そして檜山の2点タイムリー!

きゃ~!かっこいい!![ムード]

あっという間の押せ押せムードに盛り上がりまくるライトスタンド。

そして、マウンドには勝利を確信させるこの人が!!!

09.JPG 遠いのでボケちゃったぜい…

でも、この美しい投球フォーム

この人をおいて最終回を飾る人はいませんよねえ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

10.JPG 今日もっちゃったぜい~

六甲おろしを歌いまくり、ヒーローインタビューにやんややんやと反応するライトスタンドの黄色い集団

 

いや~楽しかったねえ[わーい(嬉しい顔)]

序盤中盤とハラハラしながら、結局は快勝という、とっても有意義な試合でした。

 

さて、帰りますか![車(RV)]

甲子園のビール勝利の大満足でご機嫌の父ちゃんとダンナ。

名神高速を降りたところで飲酒検問をやってましたが…

酔払いはこの二人だけですので!

しらふのヨメは一刻も早く家に帰って勝利の美酒にありつきたいのでありました。

 

…だのに!!

11.JPG ラーメン食いたい!

ダンナの一言で、ちょっとUターンしてここに寄り道。

12.JPG タイガース気分のまんま

カンパ~イ! 13.JPG

父ちゃんダンナ! まだビール飲みますか??

まだ車を運転せねばならんヨメはお水で…

14.JPG しあわせラーメン一丁!

あ~、ホンマこれでビール飲めたら最高やのになあ…[ふらふら]

それでも、勝利の喜びをひしひしとかみ締めるヨメでありました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぬれぴよこ

ラーメン屋さんでのお父様と旦那様、本当はすご~くうれしいのでしょうが、
QMYさんを気遣ってか、ずいぶんクールですねぇ~^_^;
それにしても、この状況で呑めないとは!拷問そのものだと思います~!
せめて、「下戸でよかった」ではなく、「ペーパードライバー」でよかった~^_^;
と心底思った私をどうぞ思い切り恨んでくださ~い^_^;
by ぬれぴよこ (2008-07-03 23:49) 

へろーめ

何より、飲めないのが辛い
ガソリン代金、駐車料金などを考えると
タクシーと言う手もあるのではないかと
by へろーめ (2008-07-04 15:34) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、父ちゃんとダンナはビールがないと馬力が出ないようで、お水だけではご覧のような有様です。私としては一刻も早く帰ってビールが飲みたい!と思うのですが、酔払い二人がこの後も大いに盛り上がっちゃって…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:14) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、最近ガソリン代が値上がりしてますから真剣にコストパフォーマンスを考えた方がいいかもしれませんね。でも、車の便利さに負けちゃってつい…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンナの憧れ…トラ猫?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。