SSブログ

トラ猫?? [やられちゃいました]

甲子園で散々盛り上がった後、ラーメン屋で祝杯をあげるというノリノリの父ちゃんとダンナ。

ようやく、実家に戻ってまいりました。

 

ようやくヨメも勝利の美酒[ビール]にありつけます。

今日もよく頑張ったね[わーい(嬉しい顔)] 02.JPG

テレビで名場面をかみ締めるように見つめる父ちゃんダンナヨメ

ケーブルテレビでの遅めの野球中継も終わり、ダンナは実家の猫と対決しております。

01.JPG 、で、でかい[目][あせあせ(飛び散る汗)]

なんでも8キロ近くあるそうな。

かつみが4キロ弱、三代目に至ってはやっと1キロを越えたところ…。

ロッキーが一番やねえ。

 

 

でもロッキー、あんたにはここまでになりきられへんやろう[exclamation&question]

 

 

03.JPG 貫禄の三代目でありました[わーい(嬉しい顔)]

三代目! 態度だけは一番デカイねえ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ぬれぴよこ

ギャハハハ(≧▽≦)
三代目の貫禄には脱帽です!^_^;
あぁ~QMYさんも勝利の美酒にありつけたとわかって、
心底安心した私でした~♪

by ぬれぴよこ (2008-07-03 23:53) 

へろーめ

さ、三代目!
眼がすわってますなぁ
末恐ろしい
by へろーめ (2008-07-04 15:36) 

Duarte

8キロとはデカイ!下手な小型犬よりよほどデカイですね。
三代目はすわった眼といい、はすっかいに構えた前肢といい、さすがソマリ!
by Duarte (2008-07-04 15:48) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、三代目ってけっこうオッサン顔でしょう。いまいち子猫らしくないんですよ。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:06) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、いずれは跡目を継ぐ三代目ですからねえ。これっくらい眼がすわってないと…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:08) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、実家の猫はロシアンブルーでロッキーといいます。無口なおデブさんであります。
三代目は泣き声が小さく可愛らしく聞こえますが、実は眼のすわったオッサンであります(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強い~!謎の宇宙生物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。