SSブログ
やられちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

ジャングルの王者 [やられちゃいました]

出産後、実家に拉致されているタロウ(HN)とタロウの母。

タロウの父と三代目が留守宅を守っている…はずでした。

 

続きを読む


あんなに気を付けていたのに… [やられちゃいました]

1月11日火曜日夜、仕事から帰ってくると体中が痛い…しかも悪寒がする…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

まさか、この症状は?! 恐る恐る体温計を出してくるヨメでありました。

 

続きを読む


賀詞交歓会 [やられちゃいました]

1月7日は、会計士協会の賀詞交歓会が某ホテルで開催されました。

近畿会の役員ですので、有無を言わせず参加が義務付けられております。

 

続きを読む


ゾウの足 [やられちゃいました]

年末あたりから手足の浮腫みがひどくなって、右手は痛くてよく眠れない日々が続いています。

ひどいときにはお箸も握れない状態で、フォークでご飯を食べなければならない状態でありました。

 

続きを読む


チーフのクリスマス [やられちゃいました]

前回、店長の小さい秋見~つけた!をテーマにお願いしたら、秋桜に出てくる庭先で咳をする母親とその曲の作者を描いてくれたネイルサロン。

今回はいつもの担当、チーフに戻ってのことだったので、同じようにチーフのクリスマスというお題でお願いしちゃいました。

 

続きを読む


恐るべし幼馴染 [やられちゃいました]

ここ2・3週間、急ぎの仕事に追われててんやわんやだった私。

ようやく成果物を提出できたので、ゆとりのある通常運転に来週から戻れそうです。

 

続きを読む


飲めないことがこんなにつらいだなんて… [やられちゃいました]

月曜日に仕事へ出かけ~[るんるん] 風邪と~熱を~もろてきた~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~[るんるん] テュラテュラテュラテュララ~[るんるん]

 

続きを読む


かなり強引なお願い [やられちゃいました]

朝、事務所に行くと公認会計士協会近畿会から厳封で手紙が届いていました。

なんだか嫌な予感がしましたが、とりあえず開けてみることにしました。

 

続きを読む


水も滴るベテランさん [やられちゃいました]

ベテランコーラス隊を偽ってすでに4回目の練習会に参加。

土曜日はあいにくの雨にもかかわらず、みなさんご苦労さんやねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

続きを読む


コーチ最後のレッスン [やられちゃいました]

長年お世話になったテニスコーチが転勤されるということで、この前壮行会を行いました。

その中で、なぜか最後のレッスンではコーチ相手に1ポイントでも取れたら生徒チームの勝ち!というむちゃくちゃなルールで対決しようという話になっておりました。

 

続きを読む


前の10件 | - やられちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。