SSブログ

謎の宇宙生物 [やられちゃいました]

ダンナはあいも変わらず、三代目を風呂好きにしようと頑張っています

そんなダンナを邪魔してはならんと思ってそっとしておいたのですが…

 

あるとき、その扉をそっと開けてしまったのです。

すると、そこには…

 

 

 

 

 

 

01.JPG 宇宙生物[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これは三代目じゃないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

濡れて貧相になった三代目のことは見なかったことにして、またそっと扉を閉めておいたヨメでありました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

へろーめ

さ、三代目!
いろいろ苦労があるんやねぇ
切ないなぁ
by へろーめ (2008-07-04 15:37) 

Duarte

宇宙生物、免疫上がること間違いなしです!
寄生虫予防にもなるし、被毛の油分が飛ばない範囲で風呂はメリット大ですから!
by Duarte (2008-07-04 15:50) 

雀翁

ご機嫌さんのお顔ではないような...
でも、きりっとした男前ですな。
by 雀翁 (2008-07-09 08:24) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、三代目の三食昼寝つきの代償は大きいみたいですね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:00) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、お風呂は免疫力が上がるんですか?!今かつみがカビに悩まされているのは体力が落ちて免疫力が下がったからで、同じようにしているのに三代目がなんともないのは風呂のせいだったんですね。う~ん、妙に納得してしまいました。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:02) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、三代目は男前ですか?いや~、でも結局その男前を生かすことなく、女の子の猫に一度も接することもなく、ニューハーフになっちゃうんでしょうねえ。なんか、その方が切ないか?!
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラ猫??梅雨時のビアガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。