SSブログ

梅雨時のビアガーデン [飲んだくれちゃいました]

広州にいた頃、一緒に張家界というところに旅行にも行ったことのある酒豪の友人が、最近ビールがおいしいと思えるようになったということで、ビアガーデンに行こう!ということになりました。

飲んだくれるなら、いつものメンバーにも声かけて!っということで、ダンパンさん、hime様を交えた女性のビアパーティが繰り広げられることになりました。

 

ギリギリまで天気の様子を見て前日に予約したにもかかわらず…[雨]

しかも、幹事の私はミーティングが長引いて遅れてるし…。

しかし、もつべきものはよき友ですよね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

hime様が、雨が降っても大丈夫なビアホールを手配してくださいました。

 

01.JPG カンパ~イ[わーい(嬉しい顔)][ビール]

酒豪ちゃんも遅れているらしく、とりあえずいつもの3モンキーズで乾杯です。

今日はこれ頼まなあかんねん! 02.JPG

なんでも、このお店ではお料理にポイントがついているものがあって、それを頼むとポイントに応じてプレゼントがあるそうな。

そして、コストパフォーマンスから考えると、このリブロースステーキが一番だそうな。

 

酒豪ちゃんも到着したし、リブロースステーキいっといちゃう?

03.JPG 、でかい[ぴかぴか(新しい)]

そのほかにも効率的にポイントを稼ぐべく、数々の品を注文していた3モンキーズ。

食べきれるかな[ふらふら][レストラン]

 

しかし、そのお陰でこれだけのプレゼントの山

04.JPG 生ビールタダ券[晴れ]

ビール半額券[揺れるハート] 05.JPG

これが今日すぐに使えちゃうんだからお得ですよね。

当然にすべてのタダ券、半額券を使い切って飲み倒した女4人衆

06.JPG いや~、楽しかったねえ[わーい(嬉しい顔)][ビール][揺れるハート]

散々飲んだくれて、女の子だけのお話で盛り上がりまくった女4人衆。

また行きましょね!今度こそはビアガーデンリベンジだ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

へろーめ

お写真を拝見して
ひょっとして、ウェディングダイエットの効果
使い切りました?
by へろーめ (2008-07-04 15:42) 

Duarte

ビアガーデンの季節になりましたね~♪
アメリカみたいなステーキのデカさですね。

by Duarte (2008-07-04 15:54) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、江戸っ子は宵越しの金は持たないといいますが、大阪女はダイエット後の効果は持たないんです(笑)。また誰か結婚しないかなあ?!
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 12:54) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、ビールの季節になってからず~っと放置しておりまして大変失礼いたしました。いっそのこと、来年の夏まで待ってからお返事した方が季節感があってよかったかもしれませんね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の宇宙生物長野県人vs大阪人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。