SSブログ

新居にGO! [堪能しちゃいました]

May倶楽部の男子組と女子組でそれぞれ夕食を楽しんで、その後主宰とERちんの新居にお邪魔させていただきました。

実はダンナとヨメは今回のお披露目の前にお邪魔させていただいてたので、今回が2回目なんです。

 

09.JPG お邪魔しま~す[わーい(嬉しい顔)]

おお~!いつ見てもおしゃれなお住まいですなあ。

男子が帰ってくるまでに乾杯! 10.JPG

カウンターでワインをいただく女子組の面々。

しばらくすると男子組ぞろぞろとやってきました。

May倶楽部の他の面々は、初めての新居訪問にワクワク、ドキドキ!

ベランダに出て夜景を楽しんでます。

11.JPG こら~!動くんじゃない!!

夜景モードで撮るのはやっぱり難しい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

なんか幽体離脱してるよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

一通りお家拝見したあとは、ゲーマーERちんが最近はまっているというこれにチャレンジ!

12.JPG マリオカート[ぴかぴか(新しい)]

酔払い男子組の真剣勝負 13.JPG

ダンナ! 常にべべなんですけど…[もうやだ~(悲しい顔)]

こういったゲームにはめっぽう弱いダンナとヨメでありました。

14.JPG 女子組は華麗なテニス[テニス]

この間にもワインやチューハイが続々と空になり、酔払い集団の出来上がり!

思いっきり笑って、まるで子供のように盛り上がりまくっちゃいました。

とにかく楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

15.JPG デザートまでいただいて…

さて、そろそろシンデレラエクスプレスの出る時間。

明日は仕事だし、おいとましましょうか。

 

主宰!ERちん! お片づけもせずに帰ってしまってごめんなさいm(_ _)m

これに懲りずにまた遊んでくださいね。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

雀翁

そんなに飲んで酔っ払ったあげく、そのデザ-トが食べられますか?すごい、太っ腹 (でも、師匠、ほんとうに太っ腹にななないように...なんと言っても大台ですから。
by 雀翁 (2008-09-02 20:39) 

へろーめ

食べて飲んだ分はゲームで消費ですかw
しかしWii もこれくらい楽しんでもらえると本望かと
by へろーめ (2008-09-02 21:34) 

ひよこ

翌日バリウム検査のため参加できなかったひよこです(涙)
餃子もケーキも食べたかったぁ~
ちなみにこのロールケーキERちんの手作りですか?
by ひよこ (2008-09-02 22:25) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、時すでに遅し!太っ腹が太鼓っ腹になってもうどうしようもありません!近々だれぞが披露宴に招待してくれでもしない限り、メタボまっしぐらの飲んだくれでありました(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-09-04 21:30) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、技術の進歩はすごいですよね。こうやって何人もでリモコンで遊べちゃうんですからねえ。ファミコンのときは、二人だし有線だし…。しかし、Wiiぐらいでは食べて飲んだ分もは消化できないかも…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-09-04 21:37) 

青沢東(QMY)

ひよこさん、ロールケーキはhime様のご持参品だったような…。ひよこさんが参加できなかったのは甲子園じゃなかったでしたっけ??
by 青沢東(QMY) (2008-09-04 21:39) 

ERちん

ロールケーキはhime様のお土産です♪ hime様ありがとうございます。ひよこさんはバリウム検査のために甲子園も断念されたそうで・・・ひよこさん、是非我が家へ遊びに来て下さい。
by ERちん (2008-09-04 22:34) 

ひよこ

今日はhime様と今度みなさんが行く鱧鍋を一足お先に二人で堪能してまいりました。鱧鍋会の日程が合わず残念がっている私をhime様がかわいそうに思って連れて行ってくれたのです(ええ人やぁ~)
そしてマジうまかったです。これなら旦那も大満足されること間違いなし!
それから甲子園もバリウム検査のため友達の友達に譲ったのでした。
青さんと同じく勝利の女神である私が行けなかったせいで負けちゃってました(涙)どうした阪神って感じだねぇ~

この場をお借りして、ERちん素敵な新居に遊びにうかがう機会をまたお願いします♪
by ひよこ (2008-09-04 23:32) 

青沢東(QMY)

ERちん、本当にいつもいつもステキなおもてなしありがとうございます。私もERちんの足元に少しでも近づけるよう頑張っておもてなしを考えなくちゃ!…っていまさら無理やなあ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-10-26 18:41) 

青沢東(QMY)

ひよこさん、鱧鍋おいしかったですよね。今度はクエ鍋か鮟鱇鍋に行こうという話しが出てますので、そのときはぜひご一緒に!!
by 青沢東(QMY) (2008-10-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。