SSブログ
食べちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

イマドキの病院食 [食べちゃいました]

イマドキの病院食は、おかかえシェフが腕を振るったゴージャスバージョンであります。

毎日のお食事が楽しくなる…そんな病院ライフでした。

 

続きを読む


中途半端はあかん! [食べちゃいました]

ダンナが仕事で東京から帰れない金曜の夜、ヨメはヨメで夜7時半からミーティングがありました。

その後、どうせ家に帰っても一人なので、パンダ姉さんとIさんと飲んだくれているというベジタブルワインバー(?)に顔を出すことにいたしました。

 

続きを読む


焼き肉食べて元気に出産! [食べちゃいました]

いや~、今週はめちゃくちゃ忙しかったです。

ようやく金曜日にレポートが仕上がったので、ダンナと二人焼き肉を食べに行きました。

 

続きを読む


季節もん [食べちゃいました]

うちのダンナは、日本の季節をこよなく愛し、季節もんを大事にします。

1月7日は七草粥を食べる! そう決めているダンナは毎年七草粥を所望されます。

 

続きを読む


女性パートナー情報交換会 [食べちゃいました]

女性の進出が目立ってきているといわれる今日この頃ですが、うちの大阪事務所には女性パートナーは私も含めて3人しかおりません。

数少ない女性パートナーですから、3か月に1回ぐらいの割合でおいしいものを食べに行って、情報交換を行っています。

 

続きを読む


ダンナの実家でごちそうよばれまくり! [食べちゃいました]

ここ2・3年は、元旦からダンナの両親と1泊2日の旅行に出るのが恒例となっておりましたが、今年はお義父さんの同窓会があるとかないとかで、結局旅行には行かないことに…。

ということで、従来通りダンナの実家で鍋でもつつこうかということになりました。

 

続きを読む


広州テニスクラブ関西支部忘年会(テニス抜き!) [食べちゃいました]

中国は広州に駐在時代に大変お世話になった広州テニスクラブですが、帰国してしまうとついついご無沙汰してしまって…。

結局2010年は一度も広州テニスクラブ関西支部ではテニスができませんでしたが、せめて忘年会だけはやろう!ということで、年末も押し迫った12月27日に心斎橋に集結いたしました。

 

続きを読む


たまにはこんなお店で… [食べちゃいました]

hime様から連絡があり、たまにはこんなお店でかわいらしくお食事しない?とお誘いがありました。

いつもは会社帰りのサラリーマンのおっさんが集う店が多い、中身おっさんの私たち…たまにはこういうのもアリかなあということで行ってまいりました。

 

続きを読む


社会人学生半年ぶりの再会! [食べちゃいました]

水曜日、ついこの間卒業した大学院の特別推薦枠の面々とクエ鍋を食べに行くことになりました。

教授にもお声掛けして、北浜のサラリーマン御用達の店で半年ぶりの再会となりました。

 

続きを読む


女性パートナー情報交換会with豆乳トマトフォンデュ [食べちゃいました]

四半期に一度の女性パートナー情報交換会。

第1回がイタリア、第2回がタイ、第3回がブラジルだったので、今回は豆腐料理の日本をチョイスしてみました。

 

続きを読む


前の10件 | - 食べちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。