SSブログ
食べちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

せごどん!ぼりうんまかあ~ [食べちゃいました]

先週の水曜日、お彼岸の前で記録的な真夏日を記録したあの日、なんと鹿児島に出張していたのでありました。

暑いのは南国のせいだと思っていましたが、実は全国的にものすごく暑かったのね…[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

 

続きを読む


タガメクエスト~縄文の宴~ [食べちゃいました]

結局ボスキャラ、タガメ・ゲンゴロウの姿を見ないまま3日目の夜を迎えました。

本日のお宿は、今までとはちょっと違った趣向を凝らしたしつらえであります。

 

続きを読む


タガメクエスト~ノドグロいただき~ [食べちゃいました]

タガメ探しは不発に終わってしまいました旅行2日目。

さあ、疲れた体を癒すには、風呂に入っておいしいもの食べて!明日への鋭気を養いましょう!

 

続きを読む


タガメクエスト~宍道湖七珍を探せ~ [食べちゃいました]

タガメクエスト第1ステージのヘルン皿は無事にゲットし、第2ステージのバタデンにもどうにか乗ることができました。

第3ステージは、宍道湖七珍を探せ!であります。

 

続きを読む


鳥になりたい?! [食べちゃいました]

グルメなパンダ姉さんにヘルシー食べ物を紹介してもらいました。

早速スーパーで見かけたので、チャレンジ!してみることにしました。

 

続きを読む


タコさんの行く末 [食べちゃいました]

日曜日に六甲アイランドで、ヨメに引きずられたタコさん。

商品価値のあるものですから、当然お持ち帰りしちゃいました。

 

続きを読む


ガシラとダンナと三代目 [食べちゃいました]

炎天下の日曜日、ダンナは無謀にも釣りに行くと言いだしました。

私は別件があったので、ダンナ一人が海に向かって車を走らせていきました。

 

続きを読む


トマトな気分の日曜ランチ [食べちゃいました]

珍しく何の予定もない日曜の午後。

さて、お昼ごはんは何にしましょうかね。

 

続きを読む


松坂牛麺ってなに? [食べちゃいました]

前から気にはなっていたんです。

近所にあるお店ですが、車で前を通るだけで一度も行ったことがなかったんです。

 

続きを読む


名古屋うみゃーもん [食べちゃいました]

月曜日と火曜日は名古屋に出張でした。

ちょっとだけ若いもんと一緒の出張だったので、お昼も夜も一緒に食べに行くことになりました。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 食べちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。