SSブログ

焼き肉食べて元気に出産! [食べちゃいました]

いや~、今週はめちゃくちゃ忙しかったです。

ようやく金曜日にレポートが仕上がったので、ダンナと二人焼き肉を食べに行きました。

 

01.jpg やってきたのは近所のちょっと有名店。

2階のこじゃれた個室に案内されます。

当店は入店から2時間制となっておりますのでよろしくお願いします!

と、アルバイト店員らしき人がマニュアル通りのご挨拶…

 

ホンマやな![ちっ(怒った顔)][爆弾] 今から2時間たったら閉店時間過ぎるけど、

そこまでは絶対に店を開けておく!っちゅうことやねんな!!

 

9時半ごろに入店した客にまで言わんでも…と思いつつ、

心の右手をグーにしただけでとどめる大人の対応…だってお腹すいたもん!

 

02.jpg ビールは自分で好きなだけ!

とりあえずカンパ~イ! 03.jpg

って、おっさん誰に乾杯しとんねん!!

04.jpg さあ、いちゃいましょう!

なんでも、お肉を食べると元気がついて早く出産できるのだとか。

1月13日以降、いつ生まれてもおかしくない状態にありながら、

ダンナが16日から19日までタイ海外出張なんかしているもんだから、

タロウ(仮名)に、「予定通りに出てきてよ~!」と言い聞かせていたヨメ。

ダンナも無事帰ってきましたし、来るなら来い!

状態で焼き肉をがっつくヨメ。

05.jpg 壷漬けカルビは焼いてから切るべし!

生肉(塩ユッケ)も食べちゃう! 06.jpg

すでに不惑を超えたおっさんとおばちゃんですから、大量には食べられないので、

脂一杯のおいしそうなところを少量いただく戦法…うまい[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

と、喜んでいるところに一通のメールが…[mail to]

 

本日午後1:58、2,708グラムの男の子を出産しました!

 

ERちんからの出産報告メールでした。

おお~!おめでとう

でも確か予定日はうちより3日遅い2月6日じゃなかったっけ?!

逆子だったので帝王切開で取り上げたそうです。

野田さんちの聖子さんも予定より早かったし、

うちはなんか悠長に構えててええんでしょうか?!

でも、とりあえず予定日に合わせて仕事の段取りとか組んでるので、

タロウ(仮名)ちゃん! 2月3日でよろしくお願いいたします!!

出所予定日まで2週間をきったタロウ(仮名)ちゃんですが、

今はどんな心境でいてはるのでしょうか?!

07.jpg とりあえずデザート食べよね!

コースターはまた愛たい! 08.jpg

次回来るときはきっとタロウ(仮名)も一緒かなと思いつつ、

焼き肉とタロウ(仮名)で大きくなったお腹を抱えて家路につくのでありました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

雀翁

二人で焼肉に行くのも、しばらくはないかもしれませんね。これからはもれなくタロウ君が着いてきます。

2時間制限の件、笑ってしまいました。しっかり(心の中で)右手がグ~になったようですし。ちょっと考えてから、発言をするい、マニュアル応用編の訓練が必要なんですね。

by 雀翁 (2011-01-24 18:35) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-24 23:24) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、タロウ(仮名)が小さいうちはいいですが、そのうち大きくなって、体育会系のように食べ盛りになったころは、焼き肉の外食は極力避けないと家計が持たないような気がします(苦笑)。
2時間制限の話は、憤怒シリーズ入りですね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-24 23:26) 

noel

焼き肉で元気を付けて出産準備万全ですね!

焼き肉美味しそうです!!

ママ ファイト!

by noel (2011-01-25 10:14) 

青沢東(QMY)

noelさん、焼き肉食べて体力つけて、準備は万端なんですが、タロウ(仮名)はまだまだお腹で大暴れです。
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。