SSブログ
買っちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

巧みな話術に乗せられて… [買っちゃいました]

ダンナは車を運転するときはFM専門ですが、ヨメは昔からAMをこよなく愛しています。

まだたまごの専門家のもとに足しげく通っている頃、AMラジオから聞こえてくるのはこの人の巧みなおしゃべりでありました。

 

続きを読む


安心音 [買っちゃいました]

ちょっと前にダンナの実家に行ったときにお義母さんから手渡されたメモ…安心音―母親の心臓の音をCDに…

これって、お義母さんがプレゼントしてくれるってこと?それとも、単なるお義母さんからのお勧め商品?! って結局どっちか分からなかったので、とりあえず自分で申し込んでみることにしました。

 

続きを読む


腹筋する猫 [買っちゃいました]

別にどうしても必要なものというわけではなかったんです。

でも、何となくかわいらしくて…そう、癒されるかもという期待がほんのちょっぴりだけあったのかもしれません。

 

続きを読む


浪速大学医学部付属病院 [買っちゃいました]

アマゾンから上得意様として表彰されるんじゃないかと思うぐらいクリックしまくっている私。

またしても衝動買いしちゃいました。

 

続きを読む


ゲンゴロウ・タガメ探索準備 [買っちゃいました]

来週から絶滅危惧種に指定されるゲンゴロウ・タガメを探しに旅に出かけます。

そのために、網を買い、かごを買い…あとこれを買わねばならんでしょう!!

 

続きを読む


何を買ったの?! [買っちゃいました]

ヨメも大概通販大好きでありますが、ダンナだって負けず劣らずの通販好き!

買い物に行く時間や手間を考えると、ついつい便利なネット通販に頼ってしまいます。

 

続きを読む


それはいるんかなあ… [買っちゃいました]

中国に行ってからペットボトルのお茶よりはお水をよく飲むようになった私。

ガス入りとか、レモン味とかのお水は見たことありましたが、このパターンは初めてでした。

 

続きを読む


グッドデザイン賞?! [買っちゃいました]

親バカなヨメは我が子の名刺入れを猫フェスティバルで作っておりましたが、実はもう一つ親バカグッズをオーダーしておりました。

これはすごい!と自画自賛…親バカぶり爆発であります。

 

続きを読む


親バカ [買っちゃいました]

ちょうどゴールデンウィークのころ、梅田の百貨店で猫フェスティバルというイベントが開催されていました。

数々ある猫グッズはどれもこれも可愛らしくて、全部ほしくなっちゃうのですが、やっぱり一番可愛いのはこれでした!

 

続きを読む


お猫様の水飲み場 [買っちゃいました]

繁忙期になるとなぜかやっちまう…。

そう、私は通販マニア…またしてもネットで衝動買いをしてしまいました…。

 

続きを読む


前の10件 | - 買っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。