SSブログ

何を買ったの?! [買っちゃいました]

ヨメも大概通販大好きでありますが、ダンナだって負けず劣らずの通販好き!

買い物に行く時間や手間を考えると、ついつい便利なネット通販に頼ってしまいます。

 

で、ダンナ! これは何を買ったの?!

01.JPG 本体より送料が高い?!

へへ~ん、これは俺が追い求めてたこんなものをかったのさ!!

02.JPG

メガホン[目][exclamation&question]

 

なんでも、最近は虎さんチームの応援にはバット型のメガホンが使われており、通常の三角錐のいわゆるメガホンがどこにも売っていないのだとか。

そこで、ネットを駆使して高校野球応援用の普通のメガホンの黄色を購入して、自分で飾りつけようという、職人魂なのでありました。

 

ダンナ!それにしても本体341円って…[あせあせ(飛び散る汗)]

消費税計算割りきれへんし、端数やし…

色々な意味で謎多いお買い物でありました。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

Lionbass

「送料がもったいないから、もっとたくさん買おう」と思っちゃうんですよね。
そうしなかったのはエラいかも…。(笑)
by Lionbass (2010-08-10 15:00) 

Duarte

飾り付けたあかつきにはまた見せて下さい。
それにしても341円って(笑)
by Duarte (2010-08-10 22:35) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ヨメはおっしゃる通り送料がもったいないからもっとたくさん買ったらいいのに…派です。だって、送料は取得原価算入ですから、一個当たり原価が高くなる…って家庭に原価計算を持ちこまんでもいいですよね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-08-11 07:57) 

青沢東(QMY)

noelさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-08-11 07:58) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、飾りつけについてはなんだかこだわりがあるようですが、その気にならないと始めないのがダンナの悪いところです。いつになるのかまったく読めませんが、飾りつけができればアップさせていただきますね。
by 青沢東(QMY) (2010-08-11 08:01) 

雀翁

また、このメガホンがこわれないように厳重な包装がされていたのでしょうか。

それにしても、虎さんチ-ム、ちょっとお元気がないようですね...

by 雀翁 (2010-08-11 09:19) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、包装自体はまあ300円の商品ならこんなもんでしょうみたいなもんだったと思いますが、あんまり覚えていません。

虎さんチーム…ちょっとどころか全く元気がありません。なんでロードに出た途端に負けこむんでしょうねえ(タメイキ)。竜さんチームにはやられちゃいました。
by 青沢東(QMY) (2010-08-12 07:23) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-09-04 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三代目危うし!専門家のご意見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。