SSブログ
買っちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

その名は三代目 [買っちゃいました]

家にはかつみという猫がいます。

実はこのかつみ、2代目なのであります。

 

続きを読む


北陸行脚第三弾~富山 旅情編 [買っちゃいました]

今年になってから3度目の魚津ですが、1月と3月…冬にしか来たことがありません。

一度、花が咲き乱れる季節にやってきたいものです。

 

続きを読む


もやしもん [買っちゃいました]

ダンナもヨメも大の通販好き!
 
しかし、こんなものまで買うか?!普通…。
 
 

続きを読む


季節もん [買っちゃいました]

なんかよく分からないのですが、小忙しい毎日を送っているおばちゃん会計士。

時として、お昼ご飯も食べに行く暇もないぐらいです。

 

続きを読む


富山のバレンタイン [買っちゃいました]

富山出張も無事終わり、予定通り大阪に戻ることになりました。

駅にはちょっと早く着いちゃったので、土産物屋を物色することになりました。

 

続きを読む


すんごい贅沢 [買っちゃいました]

プロジェクトが先送りになって、嵐の前の静けさの中…ちょっと早く帰れるならそうしちゃおうか!

ということで、ダンナが帰る時間とたまたま合ったのでスーパーで待ち合わせすることにしました。

 

続きを読む


ビリーの敗北 [買っちゃいました]

実はダンナとヨメはこう見えて夏場はダイバーだったりするんです。

もちろん、リゾートダイバーなんですけど…

 

続きを読む


ビリーがうちにやって来た [買っちゃいました]

来はった、来はった、来はったえ!

ダンナ!ビリーさんが来はったえ!

 

続きを読む


セレブな奥様はヒカリモノがお好き [買っちゃいました]

日曜日の昼下がり。テニスでいつもお世話になっているママと二人でセレブな奥様体験をしてきちゃいました。

次はジュエリー編です。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 買っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。