SSブログ

季節もん [買っちゃいました]

なんかよく分からないのですが、小忙しい毎日を送っているおばちゃん会計士。

時として、お昼ご飯も食べに行く暇もないぐらいです。

 

 

そんな時嬉しいのがオフィスグリコ

どうせお昼ご飯代わりにするならカロリー高めアイスでもいいかな…なんて思ったりなんかして…

 

 お!受験シーズン限定物

受験生にとったら、今がちょうど追い込みの時期なんでしょうかねえ。

ジャイアントコーン…幸運 

 

とにかく!すべての受験生に幸あれ

そして、仕事に追われるおばちゃん会計士にも春よ来い

…って、は会計士には地獄の決算期だったわ


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ぬれぴよこ

オフィスグリコには冷凍設備もあるんですか~!
とどうでもいいところに感心してしまいました(笑)
by ぬれぴよこ (2008-02-20 23:18) 

ぞんいえ

さすが大阪の会社!と言うべきか^^; <コー「ウ」ン
ってか青さん、それじゃ脂質と糖質ばっかりですよ!
オフィスグリコにおにぎりとサンドウィッチを!…って、それじゃ弁当屋ですね。
by ぞんいえ (2008-02-21 11:54) 

huihui

ええ、私も。。冷凍庫まであるのか!?って感心しちゃいましたーー
by huihui (2008-02-21 12:41) 

Lionbass

うちの会社には「オフィスグリコ」来てませんね。
(ヤクルトとか弁当屋は来ますが…。)
おいしそうですけど、何カロリーあるのか気になるところ。
忙しいときにカロリーメイトとかソイジョイで済ませると、減量できますよ。
by Lionbass (2008-02-23 14:18) 

Duarte

コーンに「ウ」を入れて「幸運」って、お菓子メーカーもあれこれひねりますねえ。明石名物の「オクトパス」も「置くとpass」で縁起モノだそうで、ぜひとも受験生に幸アレ!
会計士さんにもいずれ幸あれ。
by Duarte (2008-02-24 17:00) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、オフィスグリコに冷凍庫があるというよりは、事務所の冷凍庫にオフィスグリコが居候しているというか…とにかく、事務所の冷蔵庫の冷凍庫があいているので、アイスと貯金箱をグリコさんが置いているというわけなんです。
by 青沢東(QMY) (2008-02-29 22:51) 

青沢東(QMY)

ぞんいえさん、オフィスグリコがおにぎりやサンドイッチを取り扱ってくれていたらどんなに助かるか!でもね、グリコさん週に一回しか来ないんですよ。1週間前のおにぎりはさすがに食べられないですからねえ。って、5日前なら食うんかい!と自分にツッコミ入れてみました。
by 青沢東(QMY) (2008-02-29 22:53) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、さすがに上海にはオフィスグリコ的なものはないですか?っていうか、きっとそんなもの置いたらお金入れずに取っていく人が続出してビジネスにならんでしょうなあ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-02-29 22:54) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、カロリーメイトとかってそれだけでなかなか満足できないことないですか?私はダイエット!と決めたら食べない!が基本ですが、その心がけがないと、洋服が入らなくなるまで食べ続けるのがアカンのでしょうねえ(反省)。
by 青沢東(QMY) (2008-02-29 22:56) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、置くとパスは私が受験生のときからありましたよ。縁起物って気休めになるうちはいいんですけど、たとえばオクトパスが机の上から転がって床にあるとなんかを暗示している??みたいな気になって…最近はそういうものを形にしないようにしています。
by 青沢東(QMY) (2008-02-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。