SSブログ

グッドデザイン賞?! [買っちゃいました]

親バカなヨメは我が子の名刺入れを猫フェスティバルで作っておりましたが、実はもう一つ親バカグッズをオーダーしておりました。

これはすごい!と自画自賛…親バカぶり爆発であります。

 

01.JPG じゃじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

かつみ三代目のショルダーバッグ~タイガースバージョンです。

02.JPG 肉球が野球ボールになってます。

かつみの凛々しい顔と、三代目のおっさん顔[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ちょっと真似できない逸品でしょう!

あまりにも嬉しくて、思わずカードホルダーも同デザインで注文しちゃいました。

03.JPG これはダンナにとられた~[ふらふら]

どうやらダンナもこのデザインが妙に気にいったようです。

携帯の待ち受け画面にも設定しているそうな…[携帯電話]

 

で、三代目!あんたも気に入っているのかい?

04.JPG 結構ナルシストな猫でありました[猫]

 

ちなみにこのバッグはこちらで作ってもらいました。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

Lionbass

ウェブサイト見ましたが、結構いいお値段するみたいですね。
大事に使ってください。
by Lionbass (2010-07-12 00:09) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、値段じゃないんです。我が子のオリジナルデザインのグッズを持つことが幸せなんです。
…ってまた金に物言わせた…と思われてるのかなあ?(苦笑)?
by 青沢東(QMY) (2010-07-12 06:59) 

雀翁

なるほど、そう来ましたか。
前から「個性的な方」だと思っていました。

by 雀翁 (2010-07-12 12:53) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、「個性的な方」とは三代目のことでしょうか?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2010-07-13 07:43) 

青沢東(QMY)

PENGUINGさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-07-13 07:43) 

雀翁

虎さんチ-ムの楽観的さが実証されたようです。

by 雀翁 (2010-07-13 08:48) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、今日は早く帰ってテレビの前を陣取って虎さんチームが首位になる瞬間を見届けようと思ってましたのに…まあ、2勝1敗でいいんです!明日に期待です!まあ、これぐらい厚かましくないとね(笑)。
ところで、Virtual trip Islands with GONTITIをまたアマゾンしちゃいました。ウサギさんチームにやられて荒んだ心をなごましてもろてます。

by 青沢東(QMY) (2010-07-13 22:50) 

へろーめ

立派な親バカだと思いますですw

by へろーめ (2010-07-15 19:05) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、立派な親バカ…そして立派な虎キチです。
by 青沢東(QMY) (2010-07-16 07:19) 

ぬれぴよこ

キャーかわいい~♪
こんなに愛されて、幸せなにゃんこちゃんたちですね~☆
by ぬれぴよこ (2010-07-18 22:40) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、どちらかというとおバカなおばちゃんにお付き合いしてもらえる猫ちゃんに恵まれて幸せなおばちゃんなんです(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-07-19 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。