SSブログ

腹筋する猫 [買っちゃいました]

別にどうしても必要なものというわけではなかったんです。

でも、何となくかわいらしくて…そう、癒されるかもという期待がほんのちょっぴりだけあったのかもしれません。

 

通販大好きな私。

アマゾンで勧められて、買っちゃいました

01.jpg 腹筋する[猫][ぴかぴか(新しい)]

遊び方はいたって簡単! ただこれをUSBに突っ込むだけ!

マッチョな猫ちゃんは、いつまでも腹筋をし続けるという代物。

…だから?!…

なんて聞かないでください。 それだけなんです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

お友達に、腹筋するガチャピンもいます。

これにメモリー機能もついているといいですが、今のところこれだけです。

以上、42歳の無駄遣いレポートでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

ぞんいえ

ええ、なんかこう、ね。
つい手が…とか、魔が差して…とか、なんとなく…とかあるわけですよ。
アマゾン恐るべし。

かわいいですねー、腹筋にゃんこ。そのうち腹筋が割れてくるんじゃないですか?
個人的にはガチャピンも気になります。
by ぞんいえ (2010-12-22 09:29) 

Lionbass

ガチャピンも見てみたい!
それにしてもUSBメモリーではないんですね。
「今のところ」ということは、腹筋を続けていると進化するとか…。(笑)
USB扇風機は見たことありますが、役に立たないところがポイントですな。
by Lionbass (2010-12-22 11:42) 

雀翁

家も会社も、私のPCの回りは大変散らかっているので、きっと猫ちゃんの腹筋運動に不要な負荷をかけてしまうと思います(物理的に本が上に乗るとか、請求書が無言の精神的プレッシャ-をかけるとか)。

3代目はしないんですか?

by 雀翁 (2010-12-22 18:56) 

masiko

無駄遣い大好きです。
最近は、クロネコ缶を買ってしまいました。
ヤマトのお兄さんが見せるもんだからつい手がでてしまって。
by masiko (2010-12-22 19:45) 

Duarte

私もほしいです!これはいい買い物しましたね。
胎教にもよさそうですし(笑)

by Duarte (2010-12-22 21:14) 

へろーめ

コメント
by へろーめ (2011-01-05 16:57) 

へろーめ

素晴らしい無駄遣いです!
さすがです!
by へろーめ (2011-01-05 16:58) 

青沢東(QMY)

ぞんいえさん、ホンマにアマゾンさんにはついつい魔がさしてポチっとやってしまいますわ。
実は、この子は最初から腹筋が割れていて…何回かやったら腹筋が割れてくる仕掛けになっているともっと面白いかもしれませんね。
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:39) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、実はこの猫、進化しないままあっという間に壊れてしまいました。最初から動きが悪くて不良品かな~と思っていたのですが、まあちょっとした衝動買いだったので返品も面倒になって…
ちなみに、ガチャピンは見ただけで買ってません。たぶん同じ仕組みで進化もないのかと…(苦笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:43) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、腹筋する猫にはスイッチがないので、USBにつないでいる限り腹筋をし続けます。ですので、彼の周りには自然と何もなくなってしまうので、局部的な整理ができるかもしれません。
三代目はありとあらゆる筋肉を弛緩させて生きておりますので、腹筋などというハードなことはできないんじゃないでしょうか。現代っ子ですから(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:47) 

青沢東(QMY)

(。・_・。)2kさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:48) 

青沢東(QMY)

masikoさん、無駄遣いって楽しいですよね。なんか心の余裕というかなんというか…って自分に必死に言い訳考えてます!(笑)!
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:49) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、胎教にいいかどうかは別として、この単純な動きには心が癒されました。ただ、あっという間に壊れてしまったので、ほんとに短期間の癒し効果でしたが…(苦笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:50) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、コメントありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:52) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、なんか久しぶりにどうよ!っちゅう無駄遣いをしちゃいました。まあ、いつも衝動買いというか無駄遣いしてるといえばそれまでなんですけどね(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。