SSブログ

卯年に生まれる子供の家族へプレゼント [もらっちゃいました]

四国にいる叔父から、手作りの自然薯が送られてきたということで、実家に取りに行ってまいりました。

いつもは、実家に送られてきたもののおすそ分けなのですが、今回は我が家ご指名だそうで、いったいどんなものが送られてきたのでしょうか?!

 

02.jpg 入っていたメッセージ[ひらめき]

来年は卯年です。卯年生まれる子供家族へプレゼント!

おお~! 卯年に生まれる子供とはうちの太郎ちゃんのことね[わーい(嬉しい顔)]

そして、その太郎ちゃんの家族というのはダンナヨメ三代目のことね[晴れ]

で、そのプレゼントとは一体…[exclamation&question]

 

 

01.jpg じゃじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

そういうことね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき] 確かにウサギに見えるわ~[晴れ]

遠く離れていても、まだ見ぬ姪の子供のことを気にかけてくれる

叔父の優しさ感謝するのでありました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

雀翁

う~ん、確かにそう言われればそう見えないこともない。言われなければ見えないような気が...
気は心、うれしいですね。

太郎君! 自然薯を食べて22世紀を見るのだ! (赤ちゃんは食べないかなぁ)。

by 雀翁 (2011-01-03 18:36) 

へろーめ

む~~~ん。
なんという無茶ぶり・・・
まあ、祝う気持ちが一番!
by へろーめ (2011-01-05 16:55) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:33) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:33) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、おそらくうちのタロウ(仮名)が出てくるまでは持ちそうにないので、お正月にテニス仲間が来た時に短冊に切って卵と醤油を混ぜて鰹節をかけて食べちゃいました。しっかりと粘り気があって、歯ごたえもよく、酒の肴にはピッタリでしたよ!
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:36) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、確かに無茶ぶりなところもあるんですが…まあ、縁起物ということで…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2011-01-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹筋する猫典型的なクリスマスイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。