SSブログ
もらっちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

また始まりました! [もらっちゃいました]

会計士は季節労働者です。決算期が変わらない限り、毎年必ず同じ時期が忙しくなります。

その労をねぎらうべく、また始まりました

 

続きを読む


賢者の贈り物 [もらっちゃいました]

ホワイトデーは北陸で飲んだくれていた私。

帰ってきたらお返しが届いていました。

 

続きを読む


行商のお兄さん [もらっちゃいました]

実家でお付き合いのあったワイン業者からアンケートはがきがきました。

ワインの試飲ができるということで、早速アンケートに答えちゃいました。

 

続きを読む


ダンナ~とチョコレート工場 [もらっちゃいました]

2月14日は日本男児にとって最も嬉しく、最も寂しい日かもしれません。

ダンナ!今年はいくつもらってきたん?

 

続きを読む


ババンババンバンバン♪ハ~ビバノンノン [もらっちゃいました]

イオンカードのポイントが去年12月末で有効期限が切れるので商品に交換することにしました。

選択肢は山のようにあるのですが、なんだかコレ!という決定打にかけるのは、ポイントがあんまり貯まってないからなんでしょうねえ。

 

続きを読む


チャミスルジュセヨ [もらっちゃいました]

いつものように郵便をチェックすると、宅配ロッカーに郵便小包が届いているとの通知が入っていました。

アマゾンからの配達にはちと早いが…ディノスは注文していないし…宅配ロッカーに配達されるものは決まって通信販売です。しかし!!!

 

続きを読む


この人がサンタクロース?背の高いサンタクロース♪ [もらっちゃいました]

ピンポ~ン! 土曜の朝9時前でした。

今週は洗濯屋のケンちゃんも来ないはずなのにいったい誰なんでしょう??

 

続きを読む


たまにはいいんじゃないですか? [もらっちゃいました]

土曜日の出勤がほぼ確定的になってしまいました。

ということは、今日無理して頑張らなくたっていいんじゃない?と半ば開き直って早く帰ることにしました。

 

続きを読む


聞け万国の労働者~♪ [もらっちゃいました]

中間決算でチョー忙しい会計事務所。

今年から、ついにこんなことを始めました。

 

続きを読む


ヤバイ!! [もらっちゃいました]

ストレスは何で発散してらっしゃいますか?

私は結構お買い物で発散しちゃうタイプです。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 もらっちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。