SSブログ
もらっちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

卯年に生まれる子供の家族へプレゼント [もらっちゃいました]

四国にいる叔父から、手作りの自然薯が送られてきたということで、実家に取りに行ってまいりました。

いつもは、実家に送られてきたもののおすそ分けなのですが、今回は我が家ご指名だそうで、いったいどんなものが送られてきたのでしょうか?!

 

続きを読む


スペインの王国からきた長崎のパン [もらっちゃいました]

音楽家で鉄ちゃん、読書をこよなく愛する長崎出身のLionbassさんから贈り物が届きました。

生もの…と書いてありますし、さっそくあけてみましょうか!

 

続きを読む


スパルタンMJのハッピー引き出物 [もらっちゃいました]

スパルタンMJの結婚式で、引き出物としてカタログをいただきました。

ダンナと相談の上、吟味に吟味を重ね選んだ品がついに到着いたしました!

 

続きを読む


社会復帰1日目 [もらっちゃいました]

2週間の大型夏休みを満喫しまくった私。

ちゃんと仕事に戻れるのかどうか不安で一杯でした。

 

続きを読む


あくなき戦い [もらっちゃいました]

あ、お母さん!やめてください!

そんなことされたら困ります!!

 

続きを読む


永遠の輝き [もらっちゃいました]

お嬢様、交換する指輪がないってどういうことですか?

結婚式場の担当のお姉さんをびっくりさせてもう9年になるんですねえ。

 

続きを読む


頭が高い! [もらっちゃいました]

あかん!嬉しくて落ち着かへんから、とりあえず食ってまうわ

そう言って涙ぐんでいたダンナでありました。

 

続きを読む


大和撫子み~つけた! [もらっちゃいました]

郵便ポストを見るのは、ダンナとヨメとどちらか早く帰ってきたほうというのが我が家の掟です。

しかし、ダンナは時々ポストに入れられている宅配ロッカーの通知書を見事に忘れてくれちゃいます。

 

続きを読む


結婚式の引き出物 [もらっちゃいました]

忙しさにかまけて、皆さんのところに訪問することはおろか、いただいたコメントにすら返事できていない状態の私。

そんな私が言うのもなんですが、毎日の楽しみであり、また励みになっているのが、皆様からいただくコメントであります。

 

続きを読む


ヘルシーライフのすすめ [もらっちゃいました]

うちの健康保険組合では、年間でポイントが付与されて、旅行やマッサージ、健康機器の購入に使うことができます。

3月末でポイントが流れてしまうので、とりあえず駆け込みで購入したものがようやく届きました。

 

続きを読む


前の10件 | - もらっちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。