SSブログ

ババンババンバンバン♪ハ~ビバノンノン [もらっちゃいました]

イオンカードのポイントが去年12月末で有効期限が切れるので商品に交換することにしました。

選択肢は山のようにあるのですが、なんだかコレ!という決定打にかけるのは、ポイントがあんまり貯まってないからなんでしょうねえ。

 

 

カタログと見詰め合うこと1週間

やっと決めて交換したのがコレ!

 

 防滴ラジオ

ダンナの長湯のお供にぴったり!

お風呂でFMを聞きながら、リラックス

ねえ、なかなかの選択じゃない?

 

 

 ぬお~~!

お風呂場での長時間放置ができんとな!!

 

カタログにはバスルームに最適と書いてあったのに…

 

ちっ、毎回お風呂場から出し入れするのか…面倒くさい…

 

 

 箱から出してみました。

別になんてことはないふつ~のラジオ

スイッチオン

 

 

…………………うんともすんとも言わないんですけど………………

 

 

 チューニングするダンナ

なんでか、電波の調子が悪いようです。

あ~あ、せっかくもらったのに使えない…

 

 

タダでもらったものなのであっさり諦めるヨメ

自分の利害に関することならひっしになってこだわるダンナ

 

 

もうすっかり忘れたころにダンナが嬉しそうに台所にやってきました。

 

アンテナ金属の蛇口にあてると、蛇口もアンテナの機能をするから何とか入るぞ!!

 

 

そういったことには労を惜しまないダンナでした。

 

ダンナ!お風呂場でナイスアイディアを思い浮かぶなんて、アルキメデスかダンナぐらいやね!

 

またまた妙な褒め方をするヨメでありました。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 10

miho-rin

実家の母がお風呂で使っているのが
これとよく似てますよ 
1台目も 結構長く使えたけれど
2台目になってからは ビニール袋に入れて 
お風呂の出窓に置いて リラックスしてますねぇ
さらに長持ちすると踏んだみほでした(≧▽≦)
置きっぱなしにすると 
ずっと湿気の高いお風呂場にいるはめになるけど
使用後は 洗面所などに お持ち帰りしたら平気では?!
by miho-rin (2007-01-21 18:01) 

こういった理系のひらめきにただただ尊敬してしまう、文系の私です。

お風呂に入って一曲~♪
入る時間に お気に入りの番組、お気に入りの曲が流れますように・・・。
私も 歌いたい~♪ てね。^^;
by (2007-01-22 01:26) 

青沢東(QMY)

みほさん、ビニールをかけるのはナイスアイディアですねえ。真剣に考えてみよう!今のところ、風呂からあがって洗面所で着替えたりするときにもラジオが聞けるようにお風呂場から持ち出しするようにしてますが、果たしていつまでその習慣が続くか…だって、基本的に面倒くさがりの夫婦ですから…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-01-22 06:43) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、お風呂でお気に入りの曲に聞き入っててどんどん長湯になりそうですね。お風呂場ならエコーバッチリ!私でも歌えるかしら??
by 青沢東(QMY) (2007-01-22 06:46) 

Coo

 アンテナを蛇口につけるなんて・・・
凄い発想だわ・・・
でも そんな事をすると 蛇口を使う時に感電しないか?
理系に弱い私はそんな不安が頭をよぎりました(爆)
by Coo (2007-01-22 08:06) 

青沢東(QMY)

Cooさん、一応電波と電気は違うものでは??一応、何日か使ってみましたが、感電することもなく元気にしております。でも、万が一にも感電したら、ドリフのコントみたいに、頭ちりちりになってパーマかけなくてもよくなるかもしれませんね。
by 青沢東(QMY) (2007-01-23 00:43) 

ぬれぴよこ

旦那様、素晴らしい!
私もお風呂ラジオ欲しいな~って思っていたところですが、
さて、我が家のお風呂は電波はいるのかしら?
もしもの時は・・・真似させてもらいます!(笑)
by ぬれぴよこ (2007-01-24 23:18) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、電波が入りにくいのと浴室に置きっ放しにできないのは致命的なようで、すでにダンナは面倒になって風呂場で使ってないようですね。まあ、景品だからできたようなものの、自腹で購入される場合はよく検討されたほうがいいかもしれませんね。
by 青沢東(QMY) (2007-01-25 07:19) 

huihui

ひゃははは・・・
ご機嫌でお風呂につかるダンナ様が目に浮かびますね~ふふふ
by huihui (2007-01-25 19:46) 

青沢東(QMY)

huihuiさん、頭にタオル載せて鼻歌でも歌ってるんでしょうかね?今度そ~っと覗いてみましょうか?!
by 青沢東(QMY) (2007-01-29 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。