SSブログ
行っちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

May倶楽部第18回秋の大合宿in京都大原 [行っちゃいました]

ブログアップするタイミングが若干ずれておりますが、週末はMay倶楽部(カタカナ厳禁)の恒例の合宿に京都は大原に行ってまいりました。

どんな場所なのか、とっても楽しみです!

 

続きを読む


薩摩の湯 [行っちゃいました]

前日うんまか黒豚をたくさんいただいて、上機嫌で就寝した私。

だって、早起きして見たいものがあったんですもの!!

 

続きを読む


魚と蛍の日曜日 [行っちゃいました]

前日、ダンナは眠れない夜を悶々と過ごしておりました。

あまりにも眠れないので、インターネットで遊んでいると、ふと思いついちゃったみたいです。

 

続きを読む


ババ殿様のおな~り~ [行っちゃいました]

どうも~!お久しぶりです。青沢東です~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

なんだかパソコン開くのが面倒になって…年なんですかねえ。まあ、ぼちぼちということで…

 

続きを読む


海外旅行より遠い国内旅行?! [行っちゃいました]

要介護の猫を抱えつつ、通関士の受験勉強をし、さらに大人買いしたERを看破しつつ、実はダンナと結婚10周年の旅行にも行っていたという…。

そりゃあ、ブログも放ったらかしになるわなあ…[わーい(嬉しい顔)]

 

続きを読む


暗くなるまで待って… [行っちゃいました]

8月13日から15日まで、お盆休みをいただいてたまりにたまったデスクワークを片付けようと家に引きこもっていた私。

14日の昼過ぎ、ダンナから急にお誘いメールがやってまいりました。

 

続きを読む


ステキなあの方と忘れられない一夜の出来事 [行っちゃいました]

水曜日が東京出張で、木曜と金曜が東京で研修という予定の梅雨時のある日。

ちょっと勇気を出してステキなあの方に自らアタックをかけちゃいました。

 

続きを読む


アーティストが集うディープな街?! [行っちゃいました]

長年ゲルマン大阪に住んでおり、高校時代は阪急電車を通学に使っていたにもかかわらず、決して降り立つことのなかった阪急中津駅。

今回、この未踏の地に足を踏み入れてみることにしました。

 

続きを読む


歴史の時間に寝てたから…?! [行っちゃいました]

一雨ごとに暖かくなる春先に、高校時代の友人であるめかぱんださんと、同じく友人の光澄さんの書展に奈良まで行ってみることにしました。

しかしホンマに私ってば雨女だわ[ふらふら][雨]

 

続きを読む


北陸行脚第二弾~新潟 旅立編 [行っちゃいました]

日曜日、郵便局の頑張る姿に感動しつつ北の地へと旅立っていったおばちゃん会計士。

目的地にたどり着くまで5時間の旅でありました。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 行っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。