SSブログ
行っちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

モーゼの力? [行っちゃいました]

タロウ(HN)とともに自宅に戻ったタロウの母でしたが、前から決まっていた北陸出張に行くことになりました。

タロウを実家に預けて、1泊2日の出張にむけ、いざ出発!

 

続きを読む


1か月検診 [行っちゃいました]

2011年3月5日、タロウ(HN)の1か月検診がありました。

妹と一緒に通い詰めたウィーメンズクリニックにタロウを連れて行ってまいりました。

 

続きを読む


助産師外来 [行っちゃいました]

2011年2月14日、折しも世間はバレンタインデーであります。

またしても大雪の中、タロウ(HN)を連れて助産師外来に行ってまいりました。

 

続きを読む


初仕事! [行っちゃいました]

2011年1月29日朝、テレビで某クライアントの社長が特集されていたのを見た後にまさかの破水事件。

それから10日後の2011年2月9日、その社長とのインタビューが予定されていたので、タロウを実家に預けて仕事に行っちゃいました。

 

続きを読む


負けず嫌いの心理をくすぐるお寺 [行っちゃいました]

もともと特別に信仰心があるわけでもなく、そんな私が神社仏閣にお参りするのは失礼かと思い、初詣にはほとんど縁のなかった最近の私。

実家の母親が、今年はタロウ(仮名)が生まれる特別の年なので、勝利の寺にお参りしよう!と言い出しまして、ご一行様についていくことになりました。

 

続きを読む


憧れの甲子園グラウンドに立つ! [行っちゃいました]

大掃除の専門家に無理言って、午後からやってきたのは憧れの甲子園球場!

年の瀬も押し迫ったこんな寒い日に、いったいなにしにやってきたのでしょうか?!

 

続きを読む


健全なる忘年会 [行っちゃいました]

日曜日の夕方、中国広州赴任時代の素敵なおじ様3人と、結構いける口の才女3人プラス禁酒中の妊婦1名で異業種交流忘年会ということになりました。

途中、女性専用車両反対を主張する3人の青年を横目に見つつ、急ぎ会場へ向かう手足パンパンで部分的に若く見えるおばちゃんがおりました。

 

続きを読む


トラを脱いだらウサギさん [行っちゃいました]

毎年恒例のドレスアップパーティが、某ホテルのスイートルームで開催されました。

カンガルー状態の今なら子連れで参加できますので、妊婦なうのおばちゃんも参加することにいたしました。

 

続きを読む


パートナーの大移動 [行っちゃいました]

金曜日、土曜日は、事務所のパートナーが全国から一堂に会しての宿泊会議であります。

600人に及ぶパートナーの大移動…こりゃあえらいことになってるんじゃないですかね?!

 

続きを読む


小さな達成感 [行っちゃいました]

パソコンの調子が悪く、思うようにブログの更新や皆様のところへの訪問もままならぬ今日この頃…。

ついにパソコンを新しく買ったはいいものの、なかなかセッティングができずにいる今日この頃であります。

 

続きを読む


前の10件 | - 行っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。