SSブログ
飲んだくれちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

プチ祭り [飲んだくれちゃいました]

毎年10月には実家の地元の祭りがあるのですが、今年はじいちゃんがなくなったこともあっていつものようには派手にしないことにしました。

ダンナの両親と姉妹の家族が父ちゃん・母ちゃん家に集合、ささやかなプチ祭りを行いました。

 

続きを読む


大阪に戻ってきた女 [飲んだくれちゃいました]

木曜日、ついに広州里帰りから大阪に戻る日がやってきました。

朝の便なので7時にはチェックアウトを済ませタクシーに乗り込まなければなりません。

 

続きを読む


中国の同窓会 [飲んだくれちゃいました]

2003年7月、希望に胸膨らませて4人の男女が赴任地となる中国へと旅立っていきました。

その4人が任務を終えて今、東京で再会を果たしました!

 

続きを読む


ウッキーズ集会 [飲んだくれちゃいました]

この前申年ばっかりで飲んだくれてから4ヶ月

そろそろまた行っときますか!ということで、ウッキーズ集会を開催しちゃいました。

 

続きを読む


ひとりっこs [飲んだくれちゃいました]

金曜日、東京での研修を終えて大阪に到着するとそこは土砂降りの夜でした。

上海からのお客様が来ていると言うのに…

 

続きを読む


絶妙のタイミング [飲んだくれちゃいました]

水曜日、帰宅途中の地下鉄の中一通のメールが届きました。

「今どこですか?」 それはhime様からのメールでありました。

 

続きを読む


乱入! [飲んだくれちゃいました]

月曜日の夕方、神戸でプレゼンがありました。

プレゼンはとりあえず事なきをえたので、ビールでも一杯引っ掛けて帰りましょうかということになりました。

 

続きを読む


元気回復! [飲んだくれちゃいました]

金曜日、クライアント先での夕方からのミーティングを終え、夜9時ごろ近所のスーパーで晩御飯を物色していたとき、hime様から電話がありました。

今日は飲みたい気分やねんけど… 握り締めていたそうめんときんぴらごぼうを元に戻して嬉々としてタクシー乗り場に向かう私でありました。

 

続きを読む


父母の日 [飲んだくれちゃいました]

母の日は忙しくてそれどころではありませんでした。

父の日も休日出勤でしたが、とりあえず夜は何とかしましょう!ということで、ダンナの両親と一緒に近所の居酒屋で飲んだくれることにしました。

 

続きを読む


セレブな奥様はワインがお好き [飲んだくれちゃいました]

土曜日の昼下がり。テニスでいつもお世話になっているママと二人でセレブな奥様体験をしてきちゃいました。

まずはワイン編です。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 飲んだくれちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。