SSブログ
飲んだくれちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

久々! [飲んだくれちゃいました]

2011年2月26日土曜日、たまには息抜きも必要だと実母がタロウ(HN)を見ていてくれるというので、広州時代の知人との飲み会に参加することにしました。

本格的に飲んだくれるのは実に久しぶりであります。

 

続きを読む


中国の大陸の風はぐらぐら吊り橋?! [飲んだくれちゃいました]

私がまだ中国に駐在していた頃、突然「僕、大陸の風に吹かれたいんです!」と言って相談に来たベンジャミン。

現在は上海でバリバリ活躍する身でありますが、国慶節の休みを利用しての一時帰国ということで、一緒に飲んだくれようということになりました。

 

続きを読む


大阪ハナ金フィーバー [飲んだくれちゃいました]

ちょっと前のことですが、Lionbassさんからオフ会のお誘いがありました。

せっかくなのでサフランさんもお誘いして、大阪の花金の夜をエンジョイしちゃいましょう!

 

続きを読む


フランス人に遅れをとったか?! [飲んだくれちゃいました]

11月の第3木曜日はボジョレーヌーボーの解禁日。

毎年母ちゃんがプレゼントしてくれるのと、妹の営業協力で数種類のボジョレーが楽しめます。

 

続きを読む


黒十字軍 vs ニレンジャー [飲んだくれちゃいました]

かつては青レンジャーとしてゴレンジャー会議に出席し、赤レンジャーのサフラン兄貴とつるんでいた私。

正義の味方のはずだったのに、ついに黒十字軍のめかぱんださんと闇取引してしまったのでありました。

 

続きを読む


なんでここにおるん? [飲んだくれちゃいました]

Duarteさんとひよこさんとの会合の後、hime様からメールが…。

QMYは今どうしてますか?私は酔払い[わーい(嬉しい顔)]帰り道です[黒ハート]

 

続きを読む


梅雨時のビアガーデン [飲んだくれちゃいました]

広州にいた頃、一緒に張家界というところに旅行にも行ったことのある酒豪の友人が、最近ビールがおいしいと思えるようになったということで、ビアガーデンに行こう!ということになりました。

飲んだくれるなら、いつものメンバーにも声かけて!っということで、ダンパンさん、hime様を交えた女性のビアパーティが繰り広げられることになりました。

 

続きを読む


バブルビール [飲んだくれちゃいました]

月曜日、クライアントとの食事の後ちょっと飲み足りなかったおばちゃん会計士。

そうや!江坂でhime様と飲んだくれちゃおう!

 

続きを読む


幻の甲子園 [飲んだくれちゃいました]

ハナ金は今年最初の甲子園。

現場最終日ですが、なんとか早く終わらせて応援に行かなくちゃ!

 

続きを読む


前夜祭 [飲んだくれちゃいました]

金曜日、近所のスーパーのスタンプラリーのスタンプが欲しくてわざわざスーパーに立ち寄ったのに、寒さに負けてタクってしまいました…[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]

タクシーの中でナイターに耳を傾けていると、突如震え嘶く携帯電話…[phone to]

 

続きを読む


前の10件 | - 飲んだくれちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。