SSブログ
飲んだくれちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

昇進祝い [飲んだくれちゃいました]

いや~、最近サボり癖がついちゃって更新はおろかコメントのお返しもしてないし、他の方々のブログへの訪問も怠っておりますなあ…。

ここいらでちょっと気合を入れなおさねばなりませんなあ…。

 

続きを読む


最初はグ~ [飲んだくれちゃいました]

月曜日、決算期末はたな卸しで若い衆は大忙しの会計士でありますが、おばちゃん会計士にとっては嵐の前の静けさであります。

そんな静寂をかき消す一通のメールが入ってきたのでありました。

 

続きを読む


せっかく早く終わったから… [飲んだくれちゃいました]

水曜日、職人肌のこだわりを見せる若い衆の作業は終わってはいませんでしたが、あとはまとめるだけということで事務所に持ち帰って翌日することになりました。

想定より早く新大阪に帰ってきたおばちゃん…何気に得した気分。どうやって過ごしましょうかね?

 

続きを読む


北陸行脚第四弾~富山再び 小市民編 [飲んだくれちゃいました]

北陸行脚も最後の夜を迎えました。

山の上のホテルなので、街中に出るのは一苦労。それならホテル内の居酒屋で最後の晩餐といきましょうか。

 

続きを読む


女監査人はワインがお好き?! [飲んだくれちゃいました]

土曜日、いつものワイン屋の兄ちゃんからお誘いを受けていたので、今回は女性公認会計士ばっかりでワインテイスティングと決め込もうということになりました。
 
突然のお誘いにもかかわらず、ターボさん、ダンサーさん、そして高校の先輩が江坂に集合してくださいました。
 
 

続きを読む


地元deぞんいえ [飲んだくれちゃいました]

水曜日、家庭の味かっぱで盛り上がりまくったぞんいえさんとゆかいな仲間達。

ビールに焼酎にと散々飲んだくれてたはずやのに…

 

続きを読む


ご学友の集い [飲んだくれちゃいました]

季節がら忘年会が立て続いております。

水曜日は、大学時代の英語のクラスで一緒だったメンバーとの忘年会でありました。

 

続きを読む


結局いつものモンキーズ [飲んだくれちゃいました]

本当は土曜日から1週間東京に出張のはずでした。それが急遽キャンセルになって、浮かれまくってる私。

突然ですが、金曜日にモンキーズ集会やりませんか?木曜日にメールで連絡する私がおりました。

 

続きを読む


お姉様の集会 [飲んだくれちゃいました]

金曜日はhime様が横浜出張、私が新潟出張から戻ってくる日でありました。

横浜名物シュウマイと新潟名物お米のジュースに加えて大阪名物たこ焼きで一杯やっとく?ということで、hime様、ダンパンさん、私の3モンキーズが我が家に集結することになりました。

 

続きを読む


ビフォーテニス [飲んだくれちゃいました]

週末はMay倶楽部のテニス合宿でした。

しかし、私は悲しい監査人。中間決算監査に追われ、土曜日は出勤でありました。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 飲んだくれちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。