SSブログ

元気回復! [飲んだくれちゃいました]

金曜日、クライアント先での夕方からのミーティングを終え、夜9時ごろ近所のスーパーで晩御飯を物色していたとき、hime様から電話がありました。

今日は飲みたい気分やねんけど… 握り締めていたそうめんときんぴらごぼうを元に戻して嬉々としてタクシー乗り場に向かう私でありました。

 

 

で、hime様と向かったのは前から気になっていた韓国料理屋さん。

 

まずは韓国ビールでかんぱ~い!

 

仕事のことで落ち込んでいるhime様、今日はちょっと会社の人とはの人と飲みたかったそうです。

そういう時ってあるよ!さ、さ、今日は楽しく飲んじゃおうぜい!

 

 韓国サラダ

ドレッシングがおいしい~

 

 ナムル

やっぱりこれは欠かせないよね。

そのほかにも、水餃子キムチなどをあてにしつつ、わいのわいのと女性二人で盛り上がりまくっておりました。

 

そして

 でた~

ブデチゲ2人前!

この乾麺がとっても韓国~って感じよね。

てなことを言いながら…でも食べきれる

 

お互いに普段の仕事の憂さが鬱積しているのか、思わず大量に注文してしまいました。

ダンパンさんも呼ぼう!

 

りんりん電話がリンリンチュナイ~

ノリノリで連絡したのですがあいにくつながらず… 残念!

 

じゃあ、二人で飲んだくれちゃう?

 まっこり

がつんといっとかな!仕事の失敗なんて忘れてさ。

そして、元気を取り戻すんだ!

 

ビールまっこりで盛り上がりまくりの働く女性二人でありましたが…

 

 

当店、11時を持ちまして閉店となります。

 

 

とっても時間厳守なお店でありました。

まだちょっと飲み足りないよ

 

 

そういう時はバーQMYかな?

 

大盛り上がりでhime様とご帰還のヨメにダンナが一言

 

 

オレ、パン一やがな

 

 

あ、やっぱり気にする?

酔っ払いの二人はダンナがどんな格好であろうが関係なく…

バーQMYでシャンペンをあけながら、花金の夜はふけていくのでありました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

11時で閉店とは、以前登場した妙に真面目な韓国料理店ですね。
しかし 愚痴を話 笑い飛ばしている時の食欲の旺盛なこと。
幸せを感じる一瞬でもありますね。
お互いに十分発散できた楽しい花金をお過ごしになったようで 何よりっす!!
by (2007-06-23 16:37) 

kaz_oo

復活致しました。
おいしそうな韓国料理のお店ですね。

食欲旺盛が健康であるといえますね。
あーまた食べたくなってきました・・・
by kaz_oo (2007-06-24 04:12) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、そういえば命かけて営業してますって言う割には11時に閉店するという妙にビジネスライクな韓国料理店がありましたねえ。あれとは別のお店なんです。韓国人って時間厳守なんでしょうかね?(笑)?
ちょっと落ち込んだとき、こうやってちょっと愚痴りながらバリバリ食べて、あとはスッキリ!みたいなストレス発散ができているうちは幸せなんでしょうねえ。これぞまさしく、正しい花金の使い方!なんちゃって~って二つも死語つこてしもた(恥)。
by 青沢東(QMY) (2007-06-24 18:45) 

青沢東(QMY)

kaz_ooさん、体調が思わしくなかったとか。大丈夫ですか?人間食欲があるということはまだまだ元気っちゅうことですよね。人間の本源的欲求ですから、これを十分満たして、高次の欲求目指して頑張りましょう!お互い、体には十分気をつけましょうね。
by 青沢東(QMY) (2007-06-24 18:47) 

Coo

 恥じらいを見せてるダンナさまが可愛い~ヾ(*^。^*)ノ
会社関係の人と飲みたくない時ってありますよね?
憂さ晴らしには 美味しいお酒と美味しいお料理と
やっぱり 気のおけない友人ですね。
by Coo (2007-06-26 08:08) 

青沢東(QMY)

Cooさん、仕事の利害関係があるとやっぱり変な気を遣いますよね。それよりは気の会う仲間と一緒に他愛もないことをワイのワイの言うてるほうが楽しいですよね。たま~の憂さ晴らしも絶対に必要なことですね。
by 青沢東(QMY) (2007-06-26 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塞翁が馬晴れ男の執念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。