SSブログ
喜んじゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

卒業式でシャル・ウィ・ダンス [喜んじゃいました]

11月に無事ご定年でご卒業される方と、3月の出産を控えられた派遣の方との卒業式が部門の有志で開催されました。

どちらもおめでたいことですので、喜んでお祝いいたしましょう!

 

続きを読む


ご結婚おめでとう!そしてご懐妊おめでとう! [喜んじゃいました]

雨の日曜日、神戸でテニス仲間と女子会です。

一人がご結婚とご懐妊と言うダブルおめでたに、みんなで集まろう!ということになったのでした。

 

続きを読む


酒断ちの効果 [喜んじゃいました]

エックスデーをずるっこしてスルーしちゃった私は、その償いをすべく虎さんチームの今期優勝をかけて酒断ち続行を決意。

さて、今日の試合はいかなる結果と相成るのでしょうか?!

 

続きを読む


孫ができた?! [喜んじゃいました]

日曜日はちょんさんのお宅にお邪魔して、4月に生まれたご長男にお会いしてきました。

とっても可愛くて、思わず連れて帰っちゃいそうでした。

 

続きを読む


ヨメの里帰り [喜んじゃいました]

8月13日はお盆の初日であります。

ヨメの実家では朝お墓参りをしてご先祖様をお迎えに行き、8月15日にお送りするまでお家でお世話をいたします。

 

続きを読む


フィーバー?! [喜んじゃいました]

最近はカロリーコントロールのため、ランチはコンビニでサラダやスープを買うことが多くなった私。

今日も、いつものコンビニでお買い物をしておりました。

 

続きを読む


質素?贅沢? [喜んじゃいました]

金曜日、実はヨメの誕生日でもありました。

ちょうどダンナも伏見で仕事だったので、京都でご飯でも食べて帰ろうということになりました。

 

続きを読む


預言者 [喜んじゃいました]

月曜はめかぱんださんご夫妻と甲子園詣でであります。

デーゲームで兎さんチームが勝ち腐りやがったので、今日勝っても首位はお預けですね。

 

続きを読む


スパルタンMJのハッピーウェディング [喜んじゃいました]

うちの若い衆にスパルタンMJという若者がいます。

彼は体育会系のノリで自分にも厳しく、そして他人にも完璧を求める理想の勇者(?)なのでありました。

 

続きを読む


男が惚れる男 [喜んじゃいました]

品質管理の一環で、他のパートナーが実施した監査の結果を別のパートナーがレビューをするということを行います。

そのレビューをする側のパートナーとして、私とペアになったのが、事務所の中でも「男が惚れる男!」と誉れの高いお兄さんでありました。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 喜んじゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。