SSブログ

男が惚れる男 [喜んじゃいました]

品質管理の一環で、他のパートナーが実施した監査の結果を別のパートナーがレビューをするということを行います。

そのレビューをする側のパートナーとして、私とペアになったのが、事務所の中でも「男が惚れる男!」と誉れの高いお兄さんでありました。

 

おばちゃん朝からドキドキ[揺れるハート]

普段一緒に仕事をすることのない彼ですが、お噂だけはかねがね…。

うちの若い衆に、どんな上司になりたいか、と聞くとほぼ間違いなく彼の名前を出します。

私より1つ2つ年下にもかかわらず、常に冷静沈着

穏やかな物腰で、厳しいこともズバッと言います。

仕事もよくできて、人よりたくさんの担当を持ってるんじゃないでしょうか。

それでも文句の一つも言わず、淡々着実に仕事をこなしていきます。

こういうタイプが男が惚れる男

それでもって、背が高く男前

イマドキイケメンというよりは、一昔前東映日活に出てきそうなタイプです。

がまた低音渋い

あの声で言われたら、なんでもハイ…と言ってしまいそうです。

 

そんな彼と、一日中一緒にお仕事ができるなんて…[揺れるハート]

しかも、成り行きでお昼は二人で行くことに…

テーブルに向かい合って、何を食べるか相談する私達…

なんか、あこがれの先輩と初めて話をした時のような清々しいトキメキ[ぴかぴか(新しい)]

彼がおそばを頼むので、私も同じようにおそばを注文します。

 

あ~、これが20年前だったらなあ~[ふらふら] 

 

別に20年前だったら何か発展があるわけでもないのですが、まあ希望がないわけでもなく…

01.JPG 薬膳そばお待たせ~

さ~て、現実に戻ってそば食って昼から眠気と闘いながら仕事しますかねえ。

一瞬青春時代戻ってトキメキを楽しんだおばちゃんでありました[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

いやホンマ、え~男やわ~ 

…すっかりおばちゃんの発想でした[ふらふら]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

Lionbass

つ、突っ込みようがありません。<苦笑>
by Lionbass (2010-06-23 14:19) 

masiko

仕事が出来る男に惚れますよね。

by masiko (2010-06-23 16:08) 

青沢東(QMY)

りぼんさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-06-24 02:03) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、突っ込みどころがなかったですか…今度は突っ込みどころ満載のネタ考えておきますね。関西人として…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-06-24 02:04) 

青沢東(QMY)

masikoさん、ホンマ男は仕事ができてナンボですよね。仕事しているときのキラキラした男に惚れてしまいます~。
by 青沢東(QMY) (2010-06-24 02:08) 

雀翁

おばちゃんの「妄想」ではないのですね...

(確かに突っ込みにくいネタですね)

by 雀翁 (2010-06-24 20:13) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、あまりにもぽーっとしていたおばちゃんの妄想やったんでしょうかね?あるいは、あんまりにもダンナが理想とはかけ離れているので現実逃避??まあ、理想は理想でとっておいた方がいいのかもしれませんね。
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 09:16) 

へろーめ

たまには妄想で養分補給しとかないと
お肌に潤いがなくなりますです。ハイw

by へろーめ (2010-06-26 13:18) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、お肌のうるおいのために妄想が必要なわけですね。なるほど、なるほど…じゃあ、妄想はコラーゲンとおんなじですね。勉強になしました(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラカンジって何?DHダンパン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。