SSブログ

スパルタンMJのハッピーウェディング [喜んじゃいました]

うちの若い衆にスパルタンMJという若者がいます。

彼は体育会系のノリで自分にも厳しく、そして他人にも完璧を求める理想の勇者(?)なのでありました。

 

そんなスパルタンMJが結婚します![かわいい] 01.JPG

おばちゃんはまるで自分の息子のことのように嬉しいよ[わーい(嬉しい顔)]

チャペルウェディングの後はお決まりのフラワーシャワー

02.JPG 幸せのおすそわけ[揺れるハート]

皆で集合写真を撮りましょう! 03.JPG

これが帰るときには現像されて配られるのですから素晴らしいサービスですねえ。

さらに、新たな結婚式の試み

04.JPG お庭で風船を飛ばしましょう!

二人の幸せはどこまでも天高く! 05.JPG

なかなかロマンチックな演出ですなあ。

結婚式も時代とともにどんどん変わっていくようです。

最近は金屏風お仲人さんも結婚式ですっかり見なくなりましたねえ。

06.JPG 07.JPG

乾杯シャンペンも素敵な演出[ぴかぴか(新しい)]

結婚式に出席するのは、自分も幸せな気分になれるので大好きです。

 

さて、友人の出し物も色々と趣向を凝らしているようで…

08.JPG 仲間が踊れば…

新郎も踊る!同期の女性だって踊っちゃいます! 09.JPG

こういう団結力っていいよねえ。

もうすでに事務所を辞めた人も集まって、仲間の幸せを祝っています。

そして、この人もお祝いを! 10.JPG

同期が色々と頑張って小ネタを仕込んでいるようですねえ。

 

そして、最近流行りのこんなおもてなしもありました。

11.JPG デザートビュッフェ[かわいい]

可愛いコスチュームの二人がサーブしてくれます。 12.JPG

…MJ! ある意味白のタキシードより似合ってるよ…[ひらめき]

 

そんなこんなでお二人のあふれんばかりの幸せを心から嬉しく感じた一日でありました。

 

で、MJ! これも演出[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question] 13.JPG


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

Lionbass

風船といちごがおされですね。
最近、風船飛ばしに「ゴミを撒き散らすな」とかいうクレームがあるらしいですが、さすがにそんな野暮なことは言わないんでしょうね。
by Lionbass (2010-07-04 14:46) 

ぬれぴよこ

集合写真、帰りには配られるんですか!
時代は変りましたねぇ~^_^;
それにしてもとっても楽しそうで素敵なパーティー♪
私まで幸せな気持ちになりました♡

消毒用アルコールも、場所が変るとこんなにオシャレなんですね(笑)
by ぬれぴよこ (2010-07-04 18:27) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、結婚式ですからさすがに風船のゴミ云々にケチをつける野暮な人はいないでしょう。おそらく、この風船はヘリウムが入っているため、かなり遠くまで飛んでいきそうなので、結婚式場とは全く関係のないところで回収されそうですが…。
いちごシャンパンはとってもおしゃれでした。
by 青沢東(QMY) (2010-07-05 06:47) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、時代はすっかり変わってしまいましたよ~。生い立ちを示す写真とかもオールカラーですし…私が作るとすれば小さい頃の写真に白黒が混ざる…そんな時代でしたからねえ。
by 青沢東(QMY) (2010-07-05 06:49) 

雀翁

なるほど。長らく日本の結婚式に出ていませんが、ずいぶん変わったのですね。ひょっとして、恐怖の来賓挨拶とかもなくなったのでしょうか。

by 雀翁 (2010-07-05 08:33) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、残念ながら来賓の皆様を代表してのご挨拶はなくならないようです。ちなみに、私の結婚式の時は来賓はおろか、友人代表もスピーチもなし!という趣向でした。こちらからご挨拶をお願いするのではなく、希望者にピアノやトランペットや和太鼓を披露してもらうというものでしたので、その場合は恐怖の来賓あいさつはなしということになるんでしょうねえ。その後、そのスタイルを真似する後輩はいなかったので、あまり良くなかったのでしょうか??
by 青沢東(QMY) (2010-07-06 00:37) 

へろーめ

最近の風船は半年ほどで分解するようです。
世知辛い世の中になったもんですねw
by へろーめ (2010-07-13 14:30) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、半年ほどで分解しちゃうということは風船爆弾を作ってアメリカに向けて飛ばすっちゅうことは微妙に難しくなるっちゅうことですな?っていつの時代の話やねん…。
by 青沢東(QMY) (2010-07-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。