SSブログ

ブラジルの熱い夜 [はじけちゃいました]

大阪事務所には女性パートナー(パートタイマーではありません[あせあせ(飛び散る汗)])は3人しかおりません。

数少ない女性のパワーを結束すべく4半期に一度、情報交換会と称してお食事会を開催し、交流を深めております。

 

01.JPG 本日は心斎橋にあるオ・セイリュウ

今回で第3回目となるのですが、第1回目がイタリアンでヨーロッパ系、第2回目がタイ料理でアジア系だったので、第3回目は南米系で攻めようかと…[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

ただ、5年ぐらい前まではシェラスコをやっていたのですが、

今はフレンチ和食のチョイス…なんでやねん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

まあ、とりあえず先にお食事をすませましょう。

02.JPG とりあえず乾杯[わーい(嬉しい顔)][バー]

ドクターストップ中のアララちゃんは烏龍茶です。

ありえない光景だわ…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

03.JPG 04.JPG 05.JPG

オードブルは炙りホタテのカルパッチョ

冷静コーンスープに、お魚料理はスズキのポアレ

06.JPG 07.JPG

お口直しのシャーベットの後、牛ヒレ肉のステーキ

デザートはチョコレートタルトドライ無花果のコンポート

 

まあ、抜群においしいかと言うとう~んという感じかもしれませんが、とりあえずのフルコースにまずまず満足

さて、場所を変えてブラジリアンショウの始まりです!

 

08.JPG ハ~イ! ノッテる~?

いきなりおみ足の美しいブラジル娘の大サービス満面の笑み[晴れ]

客席に降りて行って、お客様とレッツダンス! 09.JPG

10.JPG さらに皆でフィーバー!イエ~イ!

写真は撮り放題だし、お客様一体型のショウにお客様もノリノリです。

11.JPG マイウェイを歌えば…

おばちゃんが踊る… 12.JPG

わりとなんでもアリのお店に大満足であります。

13.JPG サンバ以外もありですが…

やっぱり〆はサンバでしょう! 14.JPG

15.JPG ドハデな飾りが盛り上げます!

16.JPG ちなみに、飾りの後ろはこんな感じです。

前はこの倍ぐらいある巨大な羽飾りをつけたお姉ちゃんがもっとたくさん踊っていたのですが、不景気なんでしょうかねえ。

 

最後はまたまたお客様をステージにひっぱりあげてのダンスタイム

17.JPG 調子にのって踊りまくる女性パートナー3人組。

さらに、皆で輪になって踊る… 18.JPG

 

あ~、楽しかった[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

たまにはこういうところで、我を忘れて楽しんじゃっていいよね

 

一日中つまらん監査の研修を受けた後だっただけに、はじけまくりでありました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

Lionbass

ブラジル負けちゃいましたね。
このサンバのお嬢さんたちはもっと近くで見たいかも…。
by Lionbass (2010-07-03 12:34) 

Duarte

ものすごく楽しそう。海外旅行へ行ったかのように楽しそうです。

烏龍茶で乾杯とはおいたわしや。
私も5~6年前、突然ビールでゼーゼーとなり、”オトナ喘息”発症。過去繰り返してきたアレルギーによる気管支壁のリモデリングが原因だそうな。禁酒ストレスで別の病を発症なさいませんよう!
by Duarte (2010-07-04 10:51) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、もしかしたらダンサーの人数が少なかったのはブラジル戦に備えて準備中だったから?(笑)?
サンバのお嬢さんたちをかぶりつきで見ることができますので、ぜひとも大阪にお越しくださいませませ!
by 青沢東(QMY) (2010-07-04 13:35) 

青沢東(QMY)

Duarteさん、ご専門家のご意見をお伺いしたいのですが、これってホンマにまた飲めるようになりますよね。かかりつけの医者には大丈夫だといわれておりますが…セカンドオピニオンをお伺いできれば幸いです。
by 青沢東(QMY) (2010-07-04 13:40) 

雀翁

サンバといいながら、何故かジェンカを踊っているように見えてしまうのは、目の錯覚か、はたまた単に私の年のせいか...。

by 雀翁 (2010-07-05 08:29) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、するどい!私も踊っていて、これはジェンカ?と思っていたぐらいですから…(笑)。
それにしても、最近の子供たちはジェンカをはじめとするフォークダンスはやるんでしょうかね?オクラホマミキサーで好きな子と踊れる直前で音楽が終わってしまう…みたいなドキドキ感はあるのでしょうか??謎ですねえ。
by 青沢東(QMY) (2010-07-06 00:39) 

へろーめ

久々に店に行くと
微妙にグレードダウンしている事が良くあります。
やはり経費削減って魔物なのでしょうね。
by へろーめ (2010-07-13 14:22) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、経費削減っちゅうのは品質落とさずにやるもんですよね。品質落とすと客足が遠のく可能性もあって…世知辛い世の中ですなあ。
by 青沢東(QMY) (2010-07-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。