SSブログ
はじけちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

男の子ってみんなそうなの?! [はじけちゃいました]

1月3日は、May倶楽部(カタカナ厳禁)の新年鍋が恒例となっております。

今年も、我が家でテニス仲間と鍋をつつくことに相成りました。

 

続きを読む


北摂サルの会 [はじけちゃいました]

hime様のお声掛けで、北摂サルの会が実現いたしました。

北千里、桃山台、緑地公園、江坂を根城とするサル(42歳)軍団で飲んだくれましょう!という企画でした。

 

続きを読む


コーチ!ありがとうございました!! [はじけちゃいました]

10月1日付けで他校に転勤になるコーチ。

今までお世話になりましたので、クラス全員で壮行会をしようということになりました。

 

続きを読む


モスクワ女子部 [はじけちゃいました]

ご主人がモスクワ駐在することになったため、仕事を一時中断して子供二人を連れてご主人について行ったもと同僚の女性会計士が一時帰国しています。

じゃあ、みんなでおいしいもの食べに行こう!ということで、彼女のことを知っている女子9人が一堂に会しました。

 

続きを読む


大人の合コン [はじけちゃいました]

土曜日は京都鴨川の川床で大人の合コンを開催することになりました。

合コンは男女同数でなければならぬ!という鉄則だそうで、女性陣はパンダ姉さん、ダンパンさん、それに男性側の会社の女性と私という4人のきれいどころとあいなりました。って、自分で言うなってか??

 

続きを読む


何つながり? [はじけちゃいました]

ブログ仲間のぞんいえさんが夏休みでご主人と大阪に来られるということになり、ちょうどそのころ広州駐在仲間だったワク飲み姉さんから久しぶりのお誘いがありました。

じゃあ、つながりのある人に声かけて飲み会やりましょうか!ということに自然になっちゃいました。

 

続きを読む


疑惑 [はじけちゃいました]

夕方事務所で書類の整理をしていると、hime様からお誘いコール…ブログ見て今週は用事がなさそうだったのでとりあえず連絡しました…

イエイ~!待ってました!ということで、今日はダイエットをお休みしてhime様の待つ梅田にいそいそと向かいます。

 

続きを読む


必勝アイテム [はじけちゃいました]

金曜日、免許証の書き換えに行った後、とても心配していたことがあります。

それは雨…甲子園詣でに行かねばならぬのに…はたして晴れるのでしょうか??

 

続きを読む


ブラジルの熱い夜 [はじけちゃいました]

大阪事務所には女性パートナー(パートタイマーではありません[あせあせ(飛び散る汗)])は3人しかおりません。

数少ない女性のパワーを結束すべく4半期に一度、情報交換会と称してお食事会を開催し、交流を深めております。

 

続きを読む


東京に行ってもがんばってね! [はじけちゃいました]

今日はKTCとMay倶楽部(カタカナ表記厳禁!)の対抗戦がありました。

私は仕事の関係で、テニスには参加できず、さらにその後の打ち上げにも遅参した次第であります。

 

続きを読む


前の10件 | - はじけちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。