SSブログ

酒断ちの効果 [喜んじゃいました]

エックスデーをずるっこしてスルーしちゃった私は、その償いをすべく虎さんチームの今期優勝をかけて酒断ち続行を決意。

さて、今日の試合はいかなる結果と相成るのでしょうか?!

 

01.JPG 本日は兎さんチームと対決!

お祭り騒ぎの装いがあります。 02.JPG

03.JPG 勝つ巻き食べて頑張るぞ~!

気合入れたのもつかの間、初回に兎さんチーム先制点を挙げます。

と、その時ライトスタンドで一人歓声を上げたやつがおりました。

なんやこのおばはん[ちっ(怒った顔)][爆弾] 04.JPG

聖なる甲子園ライトスタンドに兎さんチームのバットを持ち込むとは何事ぞ!

兎さんチームの得点に一人場違いに喜ぶおばはんに、前のおばちゃんも激怒!

隣の虎さんチームのユニフォームのおっさん連れのようですが…

おっさんも注意したれよ…おばはん、そのうち刺されるで…[むかっ(怒り)]

 

先制点の上に、タイミング悪くはしゃぐおばはんにむかつく虎さんチーム応援団[あせあせ(飛び散る汗)]

05.JPG とりあえず腹ごしらえや~[晴れ]

ダンナはビールで燃料補給! 06.JPG

ちい~[ふらふら] ビールはもうちょっとだけお預けだい[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

試合のほうは、3回に追加点を取られ2点リードを許しますが、

その裏1点を返し、さらに4回林威助が逆転ツーランホームラン[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

やった~[晴れ] 狂喜乱舞するライトスタンド!

07.JPG ラッキーセブンもノリノリです。

怪しげな風船が気になりますが… 08.JPG

09.JPG 桧山がんばれ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

虎さんチーム、代打を投入しますが追加点ならず…[ふらふら]

最年少応援団も頑張ってるぞ~! 10.JPG

彼の熱い思いが通じたのか、8回城島のソロホームランでとどめの追加点!

9回球児の登板で兎さんチームは瀕死の状態です。

11.JPG おばはん!風船飛ばしたいんか?

恥も外聞もなく宗旨替えか?! 12.JPG

13.JPG 試合終了!!

まだまだ望みはありますよ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

あとは、燕さんチームの活躍を期待するのみであります。

14.JPG プレミアチケットだったね[ぴかぴか(新しい)]

でも、まさかこのカードで2位争いをしているとは、チケットを入手した時には思いもしませんでした。

当然に首位争いをしているスーパープレミアムチケットだと誰もが確信していたのに…

ま、いっか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

15.JPG トラッキー君!ありがとう!!

とりあえず現在入手できている甲子園詣でのチケットはすべて終了。

今期の甲子園詣での戦績は、7勝2敗まずまずじゃない?

勝利の女神を自負する私でありました。

おばはんはとっとと帰っとるし… 16.JPG

17.JPG ちなみに今日はこの子の足元に座ってました。

最後列の席で、後ろを気にしないでいいので常時立ちっぱなし

疲れました[ふらふら]…でもダンナは疲れ知らずでヒッティングマーチを熱唱…

甲子園最後は矢野でしめる! 18.JPG

ダンナだけでなく、いつもより矢野のユニフォームを着ている人が多いような…

やっぱり皆思いは同じか?!

さんざん六甲おろしだ、ヒッティングマーチだと熱唱して甲子園を後にするのでありました。

19.JPG オマリーの忠告を無視して[車(RV)]

いつもダイエーさんにはお世話になっております!

だって、勝利した日はどうしても行かなければならないところがあるんですもん。

そこはでしか行けないんですもん[ふらふら]

そこは、幸せラーメン! 20.JPG

22.JPG 勝利を祝してカンパ~イ!

烏龍茶ストローはいらんが…[ふらふら]

ダンナ!うまそうやねえ…[がく~(落胆した顔)] 21.JPG

虎さんチームのためとはいえ、酒断ちしているヨメはドライバーでもあります。

23.JPG 幸せラーメン食べ収め

さあ、酒断ちの効果が持続してCS甲子園に再び詣でることができるのでしょうか?!

その日を信じて…酒断ち頑張ります[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Lionbass

オマリー!
そういえば燕チームにもいましたね。
カツ巻きとラーメンとはかなり・・・。
by Lionbass (2010-09-21 07:12) 

雀翁

虎さんと兎さんで足の引っ張り合いっこしてくれると、ほんとうに有難いです。

しかし、ライトスタンドで兎さんの応援とは、ええ根性してはりまんな、そのおばはん。
私は昔、3塁側で静かに竜さんを応援したことはあります、「目立たぬように 騒がぬように」、虎さんチ-ムは恐いから、何されるかわかりません。

by 雀翁 (2010-09-24 18:27) 

へろーめ

今年は最後までわかりませんねぇ。
ウチはもう関係ないからね orz
by へろーめ (2010-09-26 13:28) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、勝つ巻きとラーメンでカロリー摂取メーターぶっちぎりで、わが身を粉にして虎さんチームを応援しております。今日は燕さんチームに頑張っていただいて、虎さんチームにとうとうマジックが…。もう一つ竜さんチームに勝ってくださいね!燕さんよろしく!!
by 青沢東(QMY) (2010-09-27 00:06) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、最後の最後まで混戦状態ですねえ。竜さんチームはあと1試合しかないのにマジックがつかない…虎さんチーム!とにかく連勝して自力優勝だ!!
ライトスタンドでの兎さんチーム応援はかなり勇気がる行動だと思います。後ろに座っていたおばちゃんはバットで何度も殴るふりをしてましたし、ポップコーンや紙屑がどこからともなく飛んできたりして…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-09-27 00:09) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、今年はホンマに最後の最後までもつれこんでますねえ。虎さんチームが兎さんチームに甲子園で2連勝すればホンマに優勝の行方は分かりませんよ。鯉さんチームにはその後のバックアップ、よろしくお願いいたします!
by 青沢東(QMY) (2010-09-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入った?!浄水器の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。