SSブログ
やられちゃいました ブログトップ
前の10件 | 次の10件

サウナでテニス [やられちゃいました]

日曜日はMay倶楽部(カタカナ厳禁)の月例練習会でありました。

今回は珍しく室内テニスコートを予約しての練習会となりました。

 

続きを読む


虎のパンツ [やられちゃいました]

竜さんチームと5時間を超える延長戦の上、ピッチャーに外野を守らせながらもキープした首位。

さあ、今日は勝ってそろそろ独走態勢に入ってもいいのでは?!

 

続きを読む


銀行リストラクチャリング [やられちゃいました]

朝、ご飯を食べながらメールをチェックしていたら、突然銀行からメールが届きました。

何事だろうと、恐る恐るメールを開いてみると…

 

続きを読む


結婚生活で壊れていくもの… [やられちゃいました]

タガメクエストで1週間引っ張ったので、その間な~んも考えてなかったわ[わーい(嬉しい顔)]

さ~て、なんかおもろいことあったかなあ?!

 

続きを読む


タガメクエスト~セカンドトライアル~ [やられちゃいました]

タガメクエストファーストトライアルではボスキャラに結局会えずじまいで宿に逗留した勇者ダンナ。

今日のセカンドトライアルでは念願のボスキャラに会えるのであろうか??

 

続きを読む


星に願いを… [やられちゃいました]

今日は午前と午後で違うエンゲージメントの現場に行かなければならず、まずは朝からJRに乗ってクラインと先の最寄り駅まで向かいます。

ラッシュ時の喧噪のなか、ふと見つけて思わず写真を撮っちゃいました。

 

続きを読む


事業部キックオフミーティング [やられちゃいました]

7月1日付けで大幅な組織変更があり、それに伴って事業部長も変更となりました。

新たな組織での旅立ちに向け、キックオフミーティングが某Hホテル(イニシャルトークに向かない名前ですなあw)で開催されました。

 

続きを読む


雨の日の帰り道 [やられちゃいました]

雨の日の帰り道、歩いて帰るのはとっても面倒くさい…でも、最寄駅からは歩いて10分足らずなのでタクシーでは嫌がられそうな微妙な距離…。

しゃあない!ひと駅向こうまで乗り過ごして、千里中央からタクシー乗っちゃいましょう!

 

続きを読む


三代目とルンバの共存 [やられちゃいました]

先代猫のかつみは掃除機が大嫌いで、掃除機を見ただけでも怖がって逃げ惑っておりました。

ただ、ルンバが毎日掃除するようになって、ルンバはソファーの上にはこないということを学び、いつも嫌そうな顔をしながらルンバの挙動を高いところから眺めておりました。

 

続きを読む


若者の慰労会 [やられちゃいました]

そろそろ監査のピークも終焉を迎えてまいりました。

エンゲージメントごとに若い衆の慰労と反省会を開催するシーズンに突入してきました。

 

続きを読む


前の10件 | 次の10件 やられちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。