SSブログ

虎のパンツ [やられちゃいました]

竜さんチームと5時間を超える延長戦の上、ピッチャーに外野を守らせながらもキープした首位。

さあ、今日は勝ってそろそろ独走態勢に入ってもいいのでは?!

 

01.JPG 燕さんチームとの対戦!

父ちゃん甥っ子ダンナヨメの4人で力の限り応援するぞ!

縁起物も準備OK! 02.JPG

03.JPG飲み物準備OK!

もちろん、父ちゃんとダンナはキリン一番搾りですが…[わーい(嬉しい顔)][ビール][わーい(嬉しい顔)][ビール]

毎回毎回、キリンのお姉さんだけを呼びとめて買っているのに、キリンが選ぶ今日の一番さんにはなれへんのはどういうこと?!

やっぱり外野の安い席に座ってたらアカンのんちゃうか?

そうか[ひらめき] せめて内野席に座らなアカンわけやね。

ちなみに、今日の一番さんに選ばれるとキリン一番搾りが1ケースもらえます。

当たったら家計大助かりやのにねえ…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

大人はそんなしょうもないこと言うてますが、甥っ子真剣

04.JPG トラッキーも応援しています!

さて、試合のほうは序盤戦好投を見せた久保が6回で降板

なんで[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

7回から福原継投するも、あっという間のKO[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の夜中の登板がこたえたか?!

05.JPG ピッチャー交代!久保田!!

ええ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ライトスタンド全体に広がるザワザワ感…

久保田もいい子の時はええねんけど、アカン時はスコスコやからなあ…[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、結局福原が残した3塁ランナーで逆転されたのは仕方がないとして、

とりあえずなんとかしのいだ7回表

06.JPG ラッキーセブン気合入れて~

しかし、我らの応援むなしく7回裏無得点[もうやだ~(悲しい顔)]

父ちゃんは無口になるし、ダンナはヒッティングマーチも投げ槍やし…

8回表に燕さんチームに2点を追加されると、またたく間にやる気なさが蔓延…

8回裏に1点を返すも、9回裏には燕さんチームの抑えの切り札林昌勇が出てくることを考えるとどこに勝ち目があるのやら…

さあ、混む前に帰りましょ! 07.JPG

8回裏が終了した時点で、さすがのライトスタンドからも帰る人続出

結局、帰る途上もラジオから奇跡の逆転報道は聞こえてこず…

首位陥落ですか…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

今日は勝てなかかったので、いつもの幸せラーメンはお預けです。

実家に帰って反省会です。 08.JPG

09.JPG 甲子園観戦の残りもので…[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、今日の戦犯監督やね。

家に帰ってからもなお、7回の継投についてあ~だのこ~だの言うてる父ちゃん、ダンナ。

せっかく気合入れて穿いて行った虎のパンツが台無しや~[ちっ(怒った顔)][爆弾]

二人とも今日は勝負パンツで甲子園に臨んだようです。

もしかして、それがアカンかったのでは?!

何事にも縁起を担ぐ勝負師達なのでありました[わーい(嬉しい顔)]

 

虎のパンツはへぼパンツ~[るんるん]弱いぞ~[るんるん]弱いぞ~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] 明日は首位奪還や!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

ひよこ

お疲れさまでした。
う~ん、なかなかすんなりと首位独走とはいきませんね~。
生みの苦しみが今しばらく続きそうです。

ちなみに私は先週の甲子園以来、声の調子が悪くどうやら夏風邪もひいたようで一昨日から全く声がでません(涙)
今は静かにTV観戦してます。5回ウラ0対0です。
かっ飛ばせ~金本!(ソックリさんいた?)
by ひよこ (2010-09-11 15:17) 

Lionbass

(実は私はツバメさんチームを応援してます。昔はウサギさんファンでした。)
by Lionbass (2010-09-11 21:06) 

青沢東(QMY)

ひよこさん、どうにか日曜日の試合にだけは勝てましたね。でも、中日との差は縮まらず…頑張れよ~虎さんチーム!!
夏風邪のほうはいかがですか?夏風邪はしつこいと言いますので、どうかご自愛くださいませ。
金本のソックリさんはさすがにいらっしゃいませんでした(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-09-13 00:36) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、金曜日の甲子園は局所的に雨が降ったのか、レフトスタンド後方には傘が開いてました…(くそ~!やられた~!)
by 青沢東(QMY) (2010-09-13 00:37) 

雀翁

なんだか申し訳ないような状況になっていますね、エヘヘヘ~。


それにしても、大量の食料を仕入れて行くんですね。「19日までは幸せラ-メンを食べちゃいかん。着られなくなるぞ!」、きっと虎の神様がQMYさんのプロジェクトを応援してくれてくれてるんですよ(慰めになってませんか?)。

by 雀翁 (2010-09-13 12:37) 

青沢東(QMY)

noelさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 11:45) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、竜さんチームは手堅く首位キープしてますねえ。今日からの3連戦が山場ですかね。でも、たとえ兎さんチームに虎さんチームが3連勝しても、その後はナゴヤドームで竜さんチームとの一騎打ち…疲れ果てた虎さんチームに竜さんチームを打倒する力が残っているのか?!しかもかなりの勝率を誇るドームで…。でも、諦めたらゲームセット!まだまだ応援するぞ!!

甲子園に駐車場はありませんが、ダイエーには駐車場があって、2千円以上買うと2時間無料となるのでどうしても大量の食料調達となってしまうんです。さあ、次回は幸せラーメン!絶対勝つぞ!虎さんチーム!!
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 11:52) 

へろーめ

ウチは名前も出てこない orz

マエケンは絶対にあげないよ!
by へろーめ (2010-09-18 13:36) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、今日は16-6と快勝だったじゃないですか!
マエケンには兎さんチーム、竜さんチームを叩きのめしてもらわなあきませんからねえ。今のところは鯉さんチームで頑張ってもらわねば!!
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。