SSブログ

コーチ!ありがとうございました!! [はじけちゃいました]

10月1日付けで他校に転勤になるコーチ。

今までお世話になりましたので、クラス全員で壮行会をしようということになりました。

 

01.JPG ま、とりあえずカンパ~イ[わーい(嬉しい顔)][ビール]

コーチが若干遅れたため、すでに乾杯の練習をしていた我らでありました。

クラスのメンバーは全部で9人。スクールの後で全員集合しました。

全員出席するというのはすごいですねえ。

コーチのご人徳でしょうか?!

もともとこのコーチは宝塚校にいらっしゃったのですが、今のスクールが開校になった時に転勤してきたのだとか。

その転勤に伴って転校してきた生徒さんもいらっしゃるぐらいですから、

かなりの人気コーチであります。

ある時、このコーチが我らのクラスの担当を外れるということになった時に、辞める決意をした生徒さん、スクール側に抗議をした生徒さん、クラス移動を考えた生徒さん等々…

いや~コーチ、人気者ですなあ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今回もこのコーチが転勤になるということで、このクラスを継続するかどうか考えている人もいるのだとか。

それを聞いていたダンナは…

 

でもさあ、クラスでコーチとマンツーマンレッスンするのって2分ぐらいのもんやん。

それよりは、人数の少ないクラスで自分が打つ機会が多い方がよくない?

 

ダンナはテニスさえできれば、コーチには特にこだわりはないようです。

でもダンナは最後のレッスンではコーチと真剣勝負がしたいと無謀なことを…[あせあせ(飛び散る汗)]

コーチが100%実力を出した状態で、我ら生徒連合が1ポイントでも取ったら勝ち

 

まさか我々みたいな素人集団に1ポイント取られることなんてないですよね~

 

ダンナがいつものようにあおります

02.JPG 盛り上がりまくる生徒連合[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

1ポイントでも生徒に取られたら、テニスコーチ廃業やな~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

 

いや~、飲み会の席の話ですが、果たしてこの対決は実現するのでしょうか?

実現するとして、生徒連合の勝利はありうるのでしょうか??

結末2週間後のお楽しみ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 乞うご期待


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Lionbass

楽しそうでいいですね。
今週は仕事がらみの飲み会が続きそうで、早くもうんざりしてます。
by Lionbass (2010-09-12 08:52) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、仕事の飲み会と仲間内の飲み会では全然違いますよね。でも、最初からうんざりしているとさらに面白くないので、おいしいお酒が出るとか、お料理が楽しみだとか、なんか前向きになれるようなことを考えてなんとか乗り切ってくださいね。
by 青沢東(QMY) (2010-09-13 00:33) 

雀翁

>コーチが100%実力を出した状態で、我ら生徒連合が1ポイントでも取ったら勝ち!

これはちょっとハンディが大きすぎるように思いますが。せめて「30-0から始めて、1ゲ-ムでも取ったら...」くらいにしてあげないと、誰にもミスもまぐれもあります。

新しいコ-チと馬が合うといいですね。

by 雀翁 (2010-09-13 12:40) 

青沢東(QMY)

noelさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 11:54) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、実はコーチもものすごい負けず嫌いで、ダンナのむちゃくちゃなオファーにも、「そんなん無理です!」ということもなく、黙って聞いてました。もしかしてマジかも?!(笑)。
新しい青ひげコーチとも仲良くできるといいなと思います。
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 11:58) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎のパンツサウナでテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。