SSブログ

サウナでテニス [やられちゃいました]

日曜日はMay倶楽部(カタカナ厳禁)の月例練習会でありました。

今回は珍しく室内テニスコートを予約しての練習会となりました。

 

01.JPG テントの中にいるようです。

確かに直射日光は当たらないのですが、空調が効いておらず…

暑い~[ちっ(怒った顔)][爆弾]

蒸しぶろ状態のテニスコートで、じっとしていてもが滲み出ます。

端っこのコートだと外の風が入ってきて若干涼しい気がします。

でも、なぜか私は真ん中のコートばっかり当たるんですけど…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

暑さのせいか、実力のせいか、最初の3試合連続敗退

虎さんチーム野球みたいやなあ[もうやだ~(悲しい顔)]

その後パートナーに恵まれて2勝するも負け越し

 

暑いだけやったかなあ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

いやいや、そんなことはありませんよ!!

サウナの中でテニスをしたようなもんですから、ダイエット効果は絶大のはず!

あと1週間に迫ったエックスデー12年前のウェディングドレスを着るために、今日は頑張った私でありました。

 

ちなみに、月曜・火曜は宿泊研修でネットにアクセスできません。

適時にお返事できないことご了承ください!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

雀翁

テニスを楽しみ、そしてス-パ-ダイエット。一石二鳥じゃないですか。
あ、でもそのあとに「ビ-ル!ビ-ル!」ができないんですね、お気の毒です。あと少し...

by 雀翁 (2010-09-13 12:43) 

Lionbass

東京はようやく涼しくなりましたが、大阪はいかがですか?
熱中症にはホントに気をつけてくださいね。
by Lionbass (2010-09-14 23:30) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、テニスを楽しみ、スーパーダイエットを達成し、その上ビール!だったら最高なんですけどね。でもあと1日…がんばれ~!QMYちゃん!!
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 12:04) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、大阪も朝晩はめっきり涼しくなりました。昼間はお日様が元気いっぱいだとさすがにまだうだるような暑さが残っております。でも、もう9月も半ば、夏の終わりは秋の始まりへと変化しつつあるようです。
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 12:13) 

青沢東(QMY)

noelさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 12:13) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、ナイスありがとうございます!
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。