SSブログ

キャンペーン実施中 [やっちゃいました]

いつも行っているネイルサロンが開店5周年を迎えられました。

5周年記念キャンペーンということで、9月中は20%オフとなっております!

 

いつもはケチって単色しか塗らない私ですが、20%オフならちょっと贅沢にネイルアートを全面に施しちゃいましょうかね。

03.JPG おされ~[ぴかぴか(新しい)]

白いお花をモチーフにしたアート、これならクライアントと名刺交換の機会が少ない今の時期なら大丈夫かな[わーい(嬉しい顔)]

…ん?! しかしなんか指の数が少なくないかい?

しかも、今までの季節ものコンセプトから若干逸脱しているような…??

大丈夫!忘れてはいませんよ。季節を愛する日本人ですから…[晴れ]

月見で一杯[わーい(嬉しい顔)] 02.JPG

8月ですが、旧暦を考慮するとちょうどいいんではないかしら?

9月ですしねえ。 花札シリーズのネールアートって私だけかなあ。

01.JPG 若干違和感あり?!

まあ、本人がよければそれでいいんです!

毎度毎度ネイリスト泣かせのおばちゃんでありました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

Lionbass

今どき麻雀も花札も若い人はやらないみたいですね。
韓国ドラマとかで「花札は韓国起源だ」とかいうので、それを信じてる人もいるそうです。
by Lionbass (2010-09-03 01:01) 

雀翁

すべての爪が8月の札になっていたら...考えただけでも異様な世界になっていきそうです。

はっきり言って、爪にいろいろア-トされる女性の心理はよくわかりません。

by 雀翁 (2010-09-03 12:28) 

masiko

いいですね。
ネイリストさんも遣り甲斐があると思います。

by masiko (2010-09-03 16:47) 

青沢東(QMY)

Lionbassさん、イマドキの若者は麻雀も花札も知らないんですね。彼らは小さい頃何をして遊んでいたんでしょうねえ。まさか百人一首も福笑いもすごろくも知らないとか?!
by 青沢東(QMY) (2010-09-04 10:55) 

青沢東(QMY)

雀翁さん、すべての指がボウズって…ちょっと考えたくないですね。
女性はとかく飾り立てていたいもの。お化粧もそうですが、爪の先もきれいにしていると心が華やぐんです。爪がもはやその機能を実用的なものから装飾的なものへと変わったのは近代文明がもたらした女性の人権と自由を象徴とした…ってもういいですか?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2010-09-04 11:56) 

青沢東(QMY)

masikoさん、ありがとうございます!ネイリストさんは3人いらっしゃるのですが、私の担当は固定化されていて、彼女でないと私の無理難題はかなえてもらえないようです。
by 青沢東(QMY) (2010-09-04 11:57) 

へろーめ

オリジナリティーは大事です!
是非、手の指10本と足の親指2本で
一年分やっちゃってください!
by へろーめ (2010-09-18 12:55) 

青沢東(QMY)

へろーめさん、足の親指は面積が広いので描きごたえがありそうですね。でも、それでは足の他の指が文句言いませんかねえ。足の指のストライキとかって困るんですけど…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-09-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

延長戦銀行リストラクチャリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。